



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなか

ブログの更新ができないことや、生活でも色々なことがあり、ブログ・HP共に閉鎖することにしました。

ブログを通して貴重な出会いが沢山あったので残念ですが、これからもスペイン好きなゆかでございます。
これまで閲覧ありがとうございました!

2006年12月12日


  1. 2006-12-12(Tue) 19:38:25|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 7

多忙

そろそろ秋の気配がしてきましたね。
涼しい風が吹くようになって、空気ももう夏の匂いではありません。

最近の私はといえば会社が忙しくて、とにかくてんてこ舞でした(汗)11月にオフィスを広いオフィスに移転するのでその準備全般を任されている上、レターヘッドやら名詞やら登記簿やら、すべての住所変更もしなければなりません(恐)
そんな多忙な中、アメリカオフィスから2年の契約で日本オフィスへ転勤することになった人がいるのですが、なんと子供4人!!
今週は彼が奥さんと共に家探しに来ていたのでずっとつきっきりで不動産屋と物件を巡っていました。疲れた!
結局家賃29万というデッカーーイマンションの最上階が気に入ったようで、昨日そこに決定したところ。とにかく終わってよかったぁーー(==;)


  1. 2006-09-30(Sat) 11:51:08|
  2. シゴト El Curro|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

彼女の分も

突然の出来事でした。
17日早朝、16歳の従姉妹が脳内出血で亡くなりました。
小脳での出血で、数分で意識を失くしたそうです。

健康そのものだった従姉妹。私の家族・親戚一同、誰もこんなことになるとは考えたこともありませんでした。
何が何だか分からずボーッとしてしまうこともしばしばです。
8月27日には元気にダンスの発表をする彼女を見に行ったところでした。成長するにつれ私に似てきたね、と言われるようになっていました。

若すぎた私のかわいい従姉妹。
これから私のように恋をして仕事をして・・・したい事がいっぱいあっただろうに、と思うと心の中はやり場のない悔しさでいっぱいになります。

天使のような顔で眠っているとしか思えませんでしたが、冷たい冷たい髪が現実を見つめさせました。唯一、彼女が苦しまなくて良かった、ただそれだけです。

残された叔父・叔母・兄を親戚で支えてあげるのが精一杯でした。これからは彼女の分も頑張らなきゃ、と自分に言い聞かせるのですが…まだ時間がかかりそうです。


  1. 2006-09-25(Mon) 20:45:01|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

最近

忙しくてアップデートできてませんね
すんませーん ずっとパリスちゃんの写真で止まってるよ、と(汗)

ガンバリマス


  1. 2006-09-12(Tue) 07:39:17|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

日本にいらしたお騒がせお嬢様パリス・ヒルトン

paris1.jpg

浴衣をプレゼントされてその場で着てくれたんでしょうか
それはいいのですが・・・

paris2.jpg

ア゙ーーー
明らかに間違ったところから左腕入れちゃってまっせ

paris3.jpg

そのままいつものポーズ入っちゃったよ ア゙ーア゙(汗)

ま、いっか


  1. 2006-08-28(Mon) 00:47:02|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

