



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から!


お仕事始まります。がんばります!(^∀^)/

今日は朝、不動産屋まで足を運んで必要書類を提出。
事前に送ってこなかった「重要事項説明書」をその場で見せられた。何か説明でもしてくれるのかと思えば「これを読んでサインしてください」。。。アンタの役目は何っっ?(爆)
3・4箇条しか書いてなく内容的には大した事なかったけど、よーーーーーく読んで質問して納得してサインしました。
後は鍵を貰う時にヤツと顔合わせればしばらく会わなくて済む… ふぅ

午後は友達と地元でプラプラしてきました。映画を見るつもりが時間チェックしてなくて見逃しまし(汗)その後洋服を買うつもりが二人とも足が痛くなりダウン(汗・汗)
結局カフェばかりしていました( ̄□ ̄;)運動不足・・・しくしく



  1. 2005-09-25(Sun) 21:12:16|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

お久しぶりです、TEKONです。
契約、お疲れ様でした。
実は私も今日、契約を済ませました。
もしかしたら引っ越し日も同じ頃でしょうか?(うちは今週です。)
新しいお仕事も始まるようで、全てが新たなスタートを切るのですね。そして嫌な思いをした分、いいこともありますよ、きっと!
お互いに頑張りましょうねv-7
  1. 2005-09-26(Mon) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. TEKON #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005-09-27(Tue) 15:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆TEKONさん☆
お久しぶりです!!
そうですか!TEKONさんも同じ日に契約されたんですね~偶然ですねっ
私たちは来月まで引越し出来ないんですが、今から色々とあれしなきゃ、これしなきゃ、と考えてます(多分私だけ?旦那はのんきにしてます。笑)
これから家具を揃えたり、荷造りしたり、お互い大変ですが、頑張りましょうね!

☆鍵コメントさん☆
今、ブログにコメントしました~!
  1. 2005-09-27(Tue) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ようやく坂道を登って向こう側が見えてきた感じだね。
今度の派遣会社は大丈夫?
がんばれよ!
  1. 2005-09-28(Wed) 18:21:08 |
  2. URL |
  3. ずんころ #27SelB1M
  4. [ 編集]

☆ずんころ☆
うん、こんどの会社は大丈夫そう。
ちゃんとフォローとかもしてくれてるよ。
あと少し!がんばらなくちゃね
ふぁいとー!いっぱぁぁっつ!(笑)
  1. 2005-09-28(Wed) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさん、こんにちは☆
ちょうど逆ですね。私は25日を持って万博のお仕事が終わったので、今はアパートも引き払って新居(?)でゆっくりしています。
アパートの退去かなり不安だったんですけど、清掃費だけ敷金から払って、残り全額返却してもらえるそうです。良心的で良かった~♪
  1. 2005-09-29(Thu) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/102-beff4e3b
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

