



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

驚いた話

旦那がスペインに着くなり、サラゴサまでの車の中で聞いた話:

なんでも最近サラゴサ(だけ?かは不明)では若者の暴力が問題化してるのだそう。何でも若者の間で、道でテキトーにその辺の人を殴ってそれをケータイのビデオに収めるのが流行ってるんだそう(怖)それを一体どうするのかは不明…ネットで売れるのか?!

実際、私達の友達である兄弟二人にもこんなことがったのだそう。

...read more

  1. 2006-04-13(Thu) 23:13:04|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

父から

教えてもらったのがこれ、Google Earthという地球儀の3D版フリーソフト。
これがすっごいリアルです。世界中どこの国でもどの街でも上空からの町・ビル・家の一軒一軒まで見れます!

父は自分の家を見つけてオッタマゲタそうです。
地上でかなーり方向音痴を極めている私は自分のマンション探すのに上空を飛びすぎて酔いました(爆)

http://earth.google.com(英語)で手に入ります。オタメシアレ


  1. 2006-03-26(Sun) 07:33:03|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 3

何があったの?


最近びっくりしたニュース
ジャネット・ジャクソン激太り。
一体どうしたんでしょう。あのセクシーでめまいがしそうなくらいクールでかっこいいダンスをしていたジャネットが・・・何か上手くいかないことでもあるんでしょうか。

janet.jpg


janet0.jpg


janet1.jpg

嘘だと言ってジャネット・・・

janet2.jpg

嘘よーーーーっ!!




  1. 2005-11-20(Sun) 11:25:55|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

目撃


あんまり芸能界についてミーハーな方じゃないんですが。。。
ランチから職場へ戻る途中、何やら撮影していました。
先輩が「あれ妻夫木聡だよっ」って。
わたしはTV見てて最近その妻夫木さんって誰か知ったんだけど、その日はたまたま朝のめ○ざ○しテレビで出てて見たばっかりだったので、何か興奮しました(笑)

笑顔がステキでした(笑・笑)
ケータイか何かのCM?の撮影みたいでした。
以上。



  1. 2005-10-27(Thu) 10:02:47|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

悪徳不動産屋

本当に疲れました・・・
皆さん、不動産屋には気をつけましょう。
彼らを動かすのは金!金!金!!!
わたしの悪徳不動産屋との闘いエピソードです。
ちょっと長いですが、ご参考になれば嬉しいです↓


...read more
  1. 2005-10-01(Sat) 19:32:37|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

