



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなか

ブログの更新ができないことや、生活でも色々なことがあり、ブログ・HP共に閉鎖することにしました。

ブログを通して貴重な出会いが沢山あったので残念ですが、これからもスペイン好きなゆかでございます。
これまで閲覧ありがとうございました!

2006年12月12日


  1. 2006-12-12(Tue) 19:38:25|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 7

彼女の分も

突然の出来事でした。
17日早朝、16歳の従姉妹が脳内出血で亡くなりました。
小脳での出血で、数分で意識を失くしたそうです。

健康そのものだった従姉妹。私の家族・親戚一同、誰もこんなことになるとは考えたこともありませんでした。
何が何だか分からずボーッとしてしまうこともしばしばです。
8月27日には元気にダンスの発表をする彼女を見に行ったところでした。成長するにつれ私に似てきたね、と言われるようになっていました。

若すぎた私のかわいい従姉妹。
これから私のように恋をして仕事をして・・・したい事がいっぱいあっただろうに、と思うと心の中はやり場のない悔しさでいっぱいになります。

天使のような顔で眠っているとしか思えませんでしたが、冷たい冷たい髪が現実を見つめさせました。唯一、彼女が苦しまなくて良かった、ただそれだけです。

残された叔父・叔母・兄を親戚で支えてあげるのが精一杯でした。これからは彼女の分も頑張らなきゃ、と自分に言い聞かせるのですが…まだ時間がかかりそうです。


  1. 2006-09-25(Mon) 20:45:01|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

今日も

朝一番で点滴しに行って参りました。
その後出勤だから時間の節約の為に、と点滴しながら同時に例の吸引とやらをしてください、と言うんでまぁいいかと思ったら、「それなら腕が曲げられるように腕の真ん中じゃない所に針打ちますね」と。

しかしそれが妙なところで、手首の端(親指側)…
なんか手首の方って気持ち悪くて嫌だったんだけど「こっちの方が痛いんですよね。ごめんなさいね」って言いながらオネェサンもう針打ってるよ!ホントに痛いですから…汗

まだ喉は完治はしてないものの、少し調子は良くなってきたので、金曜日までは薬飲んでください、ということで点滴はひとまず終わりに。
ハーァ(´∀`) でもこう毎日打ってもらってるとまた明日も打って欲しくなってたりする気が…?!

仕事行ったんですが、冷房のせいでしょうか。
帰宅の頃にはまた喉が乾燥して痛いというか違和感が…
せっかく良くなってたのに チエーーッ
オェッ しながらのどぬーる頑張ります(涙)


  1. 2006-08-21(Mon) 21:41:01|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

夏・・・ダイエット法って

恐ろしい・・・
あっという間に8月になっている・・・(恐)
時の経つのが早過ぎです。
来月末で今の職場も1年になります。うーん振り返れば本当に早かったなぁ。まぁ色々あったわけですが。

8月。そう、夏が来ましたね。
海へ行ったりプールへ行ったりと肌を出す機会がやってくると女の子ならば誰しも悩むのが・・・
ダイエット( ̄Д ̄;)アウアウアウ・・・

腹とか足とか・・・
そりゃあ毎日泳ぎに行くワケではないですが、ダイエットしなきゃー!って思うのは夏ですよねぇ・・・
皆さんは「これは成功した!」っていうダイエット法ありますか?!
運動が一番いいのだろうけど、仕事してるとどうしてもジム行く時間がなかったりで、通販のステッパーとか買おうかしら、なんて思ってますが・・・
何かあったら教えてください~!


  1. 2006-08-02(Wed) 23:16:29|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 3

コラーゲン玉

私と同じ駅で働いてる中学時代からの友達Tと呑みに行きました。
同じ駅だけどなかなか会えなかった。ついにご飯できて近況を語れて楽しかった~ なにより入籍オメデトウ!!!!

ところでこの飲み屋で何気なく頼んだら店員さんが写真のものを持ってきた。何やらゼリー状の玉が入った器を置いて「こちらコラーゲン玉になりまーす。鍋で溶かしてお召し上がりください」と
コラーゲン玉!!! ∑(゚Д゚;) 
初めて見ましたわ。てかコラーゲンって玉に出来るんですか・・・

しかしコレがお味はなっかなか美味しかったです!
皆さんも「わん」にてお試しあれ~~(^^)/

wan1.jpg

↑コラーゲン玉参上

wan2.jpg

溶かしてるところ


  1. 2006-06-08(Thu) 11:39:29|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ゆか

