



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PRIMERA VICTORIA


!ENHORABUENAAAA!

まずはウクライナに勝利!!
しかも4-0という圧勝!さっすがー スペイン

まぶしいばかりのあの赤いユニフォーム…
途中から入ったラウル…
真っ赤に染まったサポーター…
に釘付けでした(笑)

BUEN PARTIDO!!! GOOD GAME!!!


torres.jpg

見ました??Torresのジャンプキック… 惚れました(笑)

aficionados.jpg

さすが血が熱そうですね…(汗)


  1. 2006-06-14(Wed) 23:59:15|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 6

そうこうしているうちに

出発まであと2日!
早く旦那様に会いたいです

今日はスペインの彼のパパ・ママや姉妹、友達などにたーーーくさんお土産を買って来ました
既にいくつか買って旦那が持っていっておいたけど、足りてない分を私が担当

一週間はスペインで私を待っていてくれる皆と楽しんでこようと思います
その後はまた長ーく退屈な生活が・・・ 
オォットそれはその時が来たら考えることとしましょう


  1. 2006-04-23(Sun) 22:27:14|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 6

下の住居許可の件、判明しました!(^^)

旦那が日本でやっておきたいことリストに入っているのが…
東京ディズニーランドへ行く!



...read more
  1. 2006-02-18(Sat) 07:43:34|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 6

プチオフ会


昨晩はnontan、Beyond Bordersののぶこさんと私&旦那で計画されていたプチオフ会をしました。スペイン料理がいいね、ということで横浜のオリーブというスペイン料理レストランでドーンとコース料理を注文しました。
こじんまりした所だったけど、中はワインボトル・パエージャ鍋・闘牛のポスター・生ハム・ニンニクなどなど、スペインから仕入れて来たグッズで隙間なくデコレーションされていて、フラメンコの音楽が流れてて、その空間だけスペインみたいでした。お料理も待たされずに出てくるし、味も良いし、☆☆☆☆くらいかも。
日本語・スペイン語の楽しいトークであっと言う間に夜が更けてしまいました。サングリアと美味しいスペイン料理でお腹もいっぱいにな



  1. 2005-12-11(Sun) 10:45:31|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

夢中

何に夢中かというと・・・
ケーブルテレビに入ってからと言うものテレビっ子になってます(笑)
あんまりテレビは見ない方だけど、ケーブルのおかげでアメリカのシリーズとか音楽情報がいっぱい入るので毎日楽しみにしてます。
連続ドラマとかを楽しみにしてたのは高校生くらいまでだったから、久しぶりに楽しみにする曜日とかが出来て、何だか新鮮(笑)

それにしても寒いです。
スペイン組の皆さん、スペインはどうですか?
スペインはもうすぐ早々とクリスマス休暇に入る人が出てくる頃でしょうね。私の会社でもドイツ人やフランス人の方達は休暇のために母国へ帰るつもりなので私は毎日のように航空券の予約してます。彼らは20日頃から休みに入るのに私達は30日から(汗)
ヨーロッパの人にしてみれば、キリスト教で最も大事な祝日に働いてられないですよね。うーん、羨ましい。。。



  1. 2005-12-01(Thu) 21:42:44|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

