



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近

忙しくてアップデートできてませんね
すんませーん ずっとパリスちゃんの写真で止まってるよ、と(汗)

ガンバリマス


  1. 2006-09-12(Tue) 07:39:17|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

井戸端会議

今日は19:00に仕事終えたんだけど、帰宅前にトイレへ、と思ったら同僚にバッタリ。『おつかれさま~』で始まってたわいのない世間話をしてたんだけど、段々と職場の人事の話に花が咲いていって、オフィスのビル出た時は20:15…(驚)

1時間チョイもトイレで立ち話してしまった(汗)
井戸端会議してるおばさんみたい・・・
うちのオフィスは男性20人以上なのに対して女性が3人しか居ないので、たまに顔合わせると話し込んでしまうのです…
しかし1時間チョイは初めてだわ(=∀=;)アチャー


  1. 2006-04-11(Tue) 23:28:49|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

車内マナー

先日、少々ギュウギュウの電車に乗っていた時のことです。
私の右隣に立っていた男に思いっきり私の髪に向かってクシャミされた!しかも2発です・・・  
犯人の男は背が低くて、そのせいでちょうど私の肩のあたりにクシャミが直撃。しかもその後、鼻水をズビズビするのが車内に響き渡り、明らかに風邪ひき。その音で私だけじゃなく周囲の人一斉に白い目で見ながら顔を反対側に背けました。当たり前!
めちゃくちゃ気持ち悪かったです。これから出勤という時に…

風邪やインフルエンザが流行るこの季節。電車とかタクシーのような密閉された空間ではクシャミは手を当てる・咳が出るならマスクをする、っていうのが当然なはずなのに、最近ちょくちょくこのクシャミ男のような常識外れなヒトを見かけます。
旦那も電車の中で同じような経験をして以来、満員の急行電車が嫌になり、今は倍の時間かけて20駅を各駅停車で帰って来ます(汗)


  1. 2006-02-09(Thu) 10:56:18|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

尿素クリーム

乾燥の季節になりましたね

ワタシは前から尿素クリームというのを愛用してます。
乾燥肌もけっこう潤ってとても良いのですがふと思う。
尿素って・・・
どうやって?

まさか尿から取ってないですよね(=□=;)
尿の成分が入ってるってことかしら?
だとしたら・・・
どうやって?



  1. 2006-01-12(Thu) 07:31:59|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

男ってねぇ


男の人と洋服のシッピングって本当に無理です・・・(汗)
ま、旦那以外の人としたことないけど、うちの旦那は特にそう思いました。ちょっと街に出たから、「この店見てもいい?」って言うと、いい、とは言うけど、女の子の物でいっぱいの店は中にも入りたくないみたいで、外で立って待っています。
そんなことされたらゆっくり見ちゃいられないよ・・・(=_=;)

そんなんだから今日も猛スピードで適当に目に入ったベルト&上着2枚買ってしまいました。だって今日も旦那が店の外で立って待ってたので・・・(>3<)
「これどう思う?」って聞いても「気に入ったなら買いなよ」
そうじゃなくてアンタがどう思うか聞いてるのじゃ!
さ、これから着てみよう。サイズ合わなかったら旦那のせいにしよう(爆)



  1. 2005-12-17(Sat) 17:35:10|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 9
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

