



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏風邪は・・・

・・・バカがひく、とか言ってたっけ ガーン 汗

そうです。夏風邪ひいてしまいました。
子供の頃から扁桃腺が大きい私はいっつも同じ。風邪はいつも喉から始まります。今回も喉からやられてしまいました… ツライ~~

仕事は行ったものの、帰宅後にグングン熱も上がってしまい、今も夜中3時だというのに喉が痛くて起きてしまいました(そこでブログ書くなよ、って?汗)

鏡で喉を見てみたら右の扁桃腺が喉面積半分くらいまで腫れ上がってる~!痛いはずだ・・・とりあえず緑茶を入れて飲んでいます。
市販のお薬を飲んでるけど、やっぱりあまり効かないですね。
昨日はまだお盆でお休みの病院が多くて行けなかったから、今朝ちょっくら家の側のクリニックで診てもらってきます…仕事行けるかなぁ(汗)明日から週末で良かった…


  1. 2006-08-18(Fri) 03:40:46|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

I hate you Narita

旦那の荷造りしてみたら意外と物が少なくて二人でビックリした(汗)
というのも旦那の持ってきてるものほとんどが本。
本は今回持って行かないので服だけなんだけど、服もあんまり持ってないからスーツケースはそんなに重くならなくて良かった。

朝4:00起床。成田で見送って参りました。
泣きそうでしたでも我慢。
しばらくの我慢です…

これ以上嫌いになれんよ!ってくらい空港が嫌いになりました。
airport-phobia、でしょうか


  1. 2006-04-08(Sat) 13:50:04|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

しばしのひとりぼっち

旦那が一足先に明日サラゴサへ飛びます。
しばらくの一人ぼっち(涙)さみしいなぁ

あまり飛行機に慣れてない旦那に乗り継ぎなどを説明。
ルフトなのでフランクフルト乗り換え。前にも二人で使ったはずの空港だけど私もう何も覚えてないよ…汗 ゲートさえ見つけられればきっと大丈夫であろう。国を出たら携帯も使えないしね。無事着いたという連絡があるまでは心配だなぁ…

明日は早朝に成田へ送りに行ってきます。
寝坊しないようにしなきゃ!(*_*;)


  1. 2006-04-07(Fri) 07:23:54|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

なんとか

なって取れました航空券。
しかしGWあって高っ 16万・・・ちーん
一気にさよならマイマネー!涙

ルフトハンザにしました。
ドイツのって何か信用できそう(単純)

最初に取れていたのはKLMだったのですが、時間がすごかった:
アムステルダムで4時間待って夜11時着だし、帰りも朝6時にマドリード出てまたアムステルダムで今度は6.5時間待ち!オーマイゴッ(=□=;)

ルフトはちょうど良い乗り継ぎかな。帰りがフランクフルトで1時間しかないですが旦那が一緒だったらパニクらない事を願います(一緒だからパニクるかも)

あ、旅行で行くだけです。日本へ帰ってきます。


  1. 2006-03-29(Wed) 23:35:48|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

時すでに遅し

同僚のTさん、ついにサラゴサ出張へ行っちゃった。
ANAで。いいのぉー
スーツケースに入れてってよと何度も頼みましたが駄目でした。

お土産期待してまっせーー(笑)

ウーム、うらやましい。
私はチケット取れましぇん(ってアクション遅すぎですから?
今年は皆さん動きが早くて1・2月で埋まってるそうです。
だめだこりゃっ

アエロフロート(ロシア)安いのにめっちゃ残ってるよ どうしてっ(恐)
アエロは嫌だなー


  1. 2006-03-23(Thu) 10:20:57|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

