



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このところ大変ホットな

『Da Vinci Code』を見てきました。

感想は…
「ふぅーーん・・・」
おわり(笑)

見てない方のために詳しく書きませんが、私は「まぁ・・・そんな話があってもいいんじゃん?」でおわりでした(汗)

Pure Entertainment
映画ですからそれで充分でしょう!

The End


  1. 2006-05-20(Sat) 21:20:18|
  2. 映画 Las Pelis|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

Mar Adentro

今さら古い映画の話ですが・・・

今日はケーブルTVでこのスペイン映画、『Mar Adentro(海を飛ぶ夢)』が放映されてたので見ました。既に一度見たことあったけど。
首から下が麻痺した生活を27年送ってきた男性が自らの命を絶つ権利を求めて裁判を起こす話。スペイン、ガリシア地方であった本当の話です。

テーマは悲しい映画ですが、すばらしい映像。
日本でももっとスペイン映画が紹介されてほしいですね。


  1. 2006-02-27(Mon) 07:26:17|
  2. 映画 Las Pelis|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

待ってました


DVD発売された23日に即効買いました(笑)
映画館で見る迫力には負けるけど。。。
大画面液晶テレビ欲しいなーーー

episodeIII.jpg




  1. 2005-11-26(Sat) 10:25:08|
  2. 映画 Las Pelis|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

エピソードIII El Episodio III


いやー ついに見ました・・・
「STAR WARS EPISODE III」

これまで旦那にどれだけスターウォーズ、スターウォーズと騒がれても、これっぽちも興味なかったんだけど、旦那があまりにもファンだから何度かTV放映されてた過去のエピソードを見てるうちに、だんだん話が分かってきた!そしたら、これが面白い!!って思ったのです。
いやー もっと早く見てれば良かったぁ(←オヤジくさい?)

そして、ありきたりなんだけど主役のヘイデンさんがカッコイイのなんのって…(笑)話に感情移入はしちゃうわ、ウルウルしちゃうわで、頭からつま先まですっかりホレ込んで帰宅しましたわ(夫と…爆)

昔はメチャメチャ映画ファンだった私。最近はハリウッド映画も興味なくしてたけど、久しぶりに映画楽しんできましたわ…LUCASFILMバンザイ

¡Por fín he visto!
STAR WARS EPISODIO III

Por lo mucho que me explicaba lo bueno de los episodios, yo nunca mostaraba interés en esta peli. Pero estos días echaban en la tele todos los episodios anteriores, y conforme iba poco a poco enterándome de la historia, ¡me di cuenta de lo buena que era! Ojalá hubiera visto mucho más antes todos los episodios...

Bueno, y otro día por fin vi el último de los episodios, el III. Me gustó el último episodio más que los anteriores. Me emocionaba mucho en algunas escenas... Y además me acabé enamorando del protagonista, Anakin Skywalker (Hayden Chrsitensen) ja ja ja! Bueno, y eso cuando fuimos junto mi marido y yo... ji ji.

↓主役のHayden Christensen氏
あー、切って頂戴、そのライトセーバーで!!切ってぇ~っ  (変態)

anakin2.jpg


♥♥♥♥ (*´3`*)デレ~~ン ♥♥♥♥
anakin1.jpg



  1. 2005-07-23(Sat) 19:28:25|
  2. 映画 Las Pelis|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

ピアノマン


日本では今、「ピアノマン」たる人が話題になっている。
スペインでもニュースになっただろうか…
どうも、イギリスのドーバー海峡沖にある海岸に一人の若い男性がずぶ濡れで放浪していたのを保護されたらしい。それだけでなく、その男性は誰とも一切口をきかない、自分について語らない、で何人なのか、などの身元が全く分からないそう。
しかし、絵を描かせてみるとピアノの絵を描いたので、ピアノを弾かせてみたところ、天才ピアニストだったという。
だけど、話題になっているのは、実はこれは全部やらせでないか、という事らしい。その理由は、世界各地でもうすぐこのストーリーにそっくりの映画(邦題は「ラベンダーの咲く庭で」)が公開されるので、その宣伝ではないか…と。ちなみにスペインではこの映画、もう公開されたそう…。映画では、二人暮らしの年配女性が海岸に打ち上げられた美少年を発見。言葉も分からず話もせずだけど、ある日突然、彼が天才バイオリニストであることが判明する、という物らしい。確かにソックリだわねぇ
今回の人が本当に記憶喪失なのかやらせなのか知らないけど、ちょっとタイミングがタイミングだけにやらせっぽいかも…でもこれだけ話題になってて、身内の人とか誰も何も言ってこないものなんだろうか?!



  1. 2005-05-20(Fri) 11:36:03|
  2. 映画 Las Pelis|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

