



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TORO Zidane

あの頭突きは一体・・・

会社に着いたら、フランス人の同僚に
『あのTORO見た??』
と言われたので『???』と返すと、『ZidaneのTORO頭突きだよ。笑』と。『あーREAL MADRIDに長く居てTOROになっちゃったのね』

冗談だよねぇ~ 引退というのにあの苦~い終わり方・・・
しかしあの選手はZidaneに一体何を言ったんでしょうねぇ(汗)
ざんねん!


  1. 2006-07-10(Mon) 22:37:46|
  2. ☆スポーツ Deportes☆|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

ようやった!

スペインなき今、ブラジルも敗れた(ビックラこいた)今!

応援するならば同じイベリア半島の・・・ということで、一応ポルトガル応援してました。
イングランド戦は前半、後半0-0に終わり、30分の延長戦も0-0のまま!
PKで勝負が決まる時って本当に見ものですよね!!
この試合、ポルトガルの勝利はGKリカルドのおかげと言っても過言ではないのでしょうか!!すごい!次から次へとイングランドのPKを止める!しかも対して構えてるようにも見えなかったけど、リラックス型が彼のやり方なのかしら?!

最後にポルトガル勝利の瞬間はChristiano Ronaldoのゴールが決まった瞬間・・・すごい感動なんだろうなぁ ウンウン

ゴールを決めると天を指さしたChristiano Ronaldo。印象的でした。
Ch.Ronaldo.jpg




  1. 2006-07-03(Mon) 20:21:02|
  2. ☆スポーツ Deportes☆|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 3

終ってしまった・・・

3-1。正直言って想像してない結果だったけど。。。
せっかく4:00AM起きたのに(TT)

頑張っても達成できないこともある。
ファンは沢山の声援を送ってあげるしかないですね。

今日は私も悲しいので落胆している選手の写真はやめて小さなサポーターで
ole.jpg




  1. 2006-06-28(Wed) 06:03:00|
  2. ☆スポーツ Deportes☆|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 7

ユニ購入

今日のサウジアラビア戦も勝利。
これで3戦全勝、Hグループ1位でスペインが決勝へ!!!
やったーーっ
espanya_arabia1.jpg


昨日ついにスペインのユニフォーム購入しました~~~!
ナンバー&選手名はまだ入れてないけど、入れない方が末永く使えるかな、とも…

さてさて次回の対戦ですが・・・フランス!
決勝進出したもののあまり試合は評価されてないフランスですが…
これはどうなることやら。
あ゙~~しかしこの試合が・・・また火曜日朝4:00と翌日会社で私を苦しめる。。。(汗)




  1. 2006-06-24(Sat) 14:56:05|
  2. ☆スポーツ Deportes☆|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

起きた甲斐アリ(^∀^)b


逆転勝ち!!
raul_espanya.jpg


1-0とチュニジアリードで始まった後半でしたが、やってくれました!

後半21分、ラウルがこぼれたボールを押し込んで同点ゴーーーール!!
さっすが ラウルがやってくれました(^0^)/ カッコエーー

その直後26分、さらにGKが前に出たところをスター、Fernando Torres君が冷静に決めてくれました~
しかしゴール直後に、Torresが仮面ライダーの「へーんしん!」のポーズをしたのを貴方は見ましたか???あれって一体・・・∑(゚Д゚;)

そしてPKも決めてくれたっ
すごい。。。この若さでこの冷静さ!!!

とにもかくにも、さっすが!のスペインらしい面白いゲームを見せてくれました。

3-1、VIVAAAAAAA ESPANYAAAAAAA!!!!!!!!!!!!


へーーーーーーんしんっ! ヨウヤッタ!!
torres_gol.jpg


Xabi泣きそうね
jugadores.jpg



  1. 2006-06-20(Tue) 05:53:00|
  2. ☆スポーツ Deportes☆|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 3
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

