



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ引越し!


いよいよ明日引越し!という訳で今日は腰痛と闘いながらも(笑)段ボール箱に荷物を詰め、JAVIのスーツケースを開けて洋服を詰め出した。
しかし、いっつもそうだけど、いざ洋服を入れてみた時にどれだけ荷物が多いか気付くものだ(-o-;)…
だって入りきらないよぉぉ。

仕方なくもう一つ、JAVIのデカいバッグを持って新幹線への手荷物にすることに。このカバンでかいし横に広いしで、好きじゃないんだけど…(汗)まぁ、仕方ない(>_<)

明日は大家さんがアパートを見に来て、それから鍵を返却、午後には新幹線でいざ実家へ!うちは結構田舎の方だから、駅までは母が迎えに来てくれる。あー楽しみだな♪
来週には早速、前の会社の友達と会えるし。

JAVIは今、前の会社の同僚のスペイン人(唯一普通の人で友達になった人)と1時間半くらい長電話してる(まだパッキングが終わってないけど(笑)。ま、今後はもう会えなくなってしまう人だから仕方ないね。
関東では私もJAVIもスペイン人の知り合いはいないけど、今度こそ良いスペイン人の知り合いが少しずつ出来ていくといいな。



  1. 2005-04-08(Fri) 23:24:49|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

いよいよだね!今はバタバタしているのでしょう。こっちにきて落ち着いたら是非会おうね♪そして名残惜しいと思うけど、引越し頑張って!東京は昼間暖かかったのに、いきなり夜は冷え込んで・・・変な天気だよ~
  1. 2005-04-09(Sat) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. ともよ #-
  4. [ 編集]

今、夜中の3時ですが、やっと何とか片付けも終わり、掃除も少し終わりました。後は布団とかなので、明日の朝に持ち越しです!でも朝に運送屋が来る予定だから、早起きしなきゃ…(>_<)ま、新幹線の中で寝ればいいか(^^;)
今晩は大阪も夜は冷え込んでます!風邪ひかないように気をつけてくださいね。旅行前の大事な時ですもんね☆
  1. 2005-04-09(Sat) 02:41:23 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

とうとう引越しなんだね!
腰痛の中、荷造りご苦労様。悪化しなかった?地元に帰るワクワクする気持ちがわかるな~。安心するよね♪ はやく旦那さんも横浜の暮らしに慣れるように祈ってます。
私の帰国はまだ先だけど、そのときは一緒にご飯でも食べようね。
  1. 2005-04-09(Sat) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

ゆかさん、行ってしまわれるのね・・・(涙)淋しいけど、絶対会えますよね。2人でまたHaagen Dazsでコーヒーこぼしたり、草だらけの紅茶を注いだり、特大のケーキを食べたり、美味しいパスタを発見したりしたいです。引越し、私の砂金したばっかりで、大変なの身にしみて分かりますよ!!頑張って、あと一息で実家ですもんね☆
  1. 2005-04-09(Sat) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

ゆかさん。もう今頃ご実家に到着されてるのかな?お疲れ様です!
少しでも早くだんなさまも横浜に慣れて、気に入ってくれたら同じ神奈川県民としてもとてもうれしいです☆
ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2005-04-10(Sun) 01:48:56 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

みなさん、ありがとうございます☆
昨日の夕方、無事実家へ帰って来ました!二人とも元気にしてます。私の腰痛もすこし良くなったし♪でも今日は届いた荷物、全13箱+布団袋の整頓を母と三人で頑張りました(父はゴルフへ逃げました。笑)これから、たっぷりエネルギー補給して仕事探しも頑張っていきたいと思ってます!これからも宜しくお願いします(^-^)
  1. 2005-04-10(Sun) 19:17:52 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/10-4dae2df1
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

