



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと一息・・・(A^^;)


悪いことが続いてなんだかもう頭がクラクラしますが(汗)
今日ちゃんと最優先で工事してくれる連絡があり、来週にはもうネットが繋がるそうなので怒っとくもんだね!!(笑)なんて
はぁ~ しかしそろそろ悪運ともオサラバしたいです。

仕事はじめて昨日で1週間。すこーしずつ慣れてきた感じです。
人間関係が心配だったけど、みんな良い人そうでヨカッタ。
外国人も多数いるのですが、来ては去って、などなど。出張で長期いない人もいるので、今日初めて会ってご挨拶された人もいたりして、結構忙しいオフィスなのかな、という印象。
私は産休に入られる方の引継ぎをするので、完全交代するまでの2ヶ月間みっちり教えてもらわねば・・・
そうそう、会社の出張で来日する外国人も、やはり日本の敷金・礼金・保証金というのにはビックリするそうです。ヨーロッパの方など、そいうシステムがない国から来る人には、何のお金であるか説明するのに苦労する、と言っていました。
確かに・・・ハビも最初は本当にビックリしてたもんなぁ(汗)



  1. 2005-10-04(Tue) 21:31:03|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

コメント

ゆかさん、ひと段落したみたいで良かったですね。なんかプライベートで色んなことが起こると、心が休まらないっていうか・・・本当に心身ともに疲れてしまいますよね。
でも、人生ほんと山あり谷あり。私も幸せに向けて頑張ってる途中です。ゆかさんとハビさんみたいにラブラブ目指して精進あるのみですよ~v-91
  1. 2005-10-05(Wed) 01:51:36 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

☆chiotaさん☆
おかげさまで、なんとか落ち着いてきました(A^^;)なんだか悪運をひきよせる月だったみたいで(?)
ホントに、人生どこまでいっても何かしら問題あるものですね!でも一回きりなら楽しまなきゃっっ(笑)chiotaさんもあともう少し!応援してますよ!!
  1. 2005-10-05(Wed) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさんも色々大変だったんですね・・。
それにしても不動産屋、あったまに来るっv-217

エアコンをはずしたのは何が目的だったんですかね?はずして会社に溜め込んでどうするんだろう?はずる手間だってかかるのに。変なの。

とにかくひどい目に遭ったようですが、言いたいこと言ってよかったです。言わなきゃ相手の思うつぼ。そんなの納得できません!

インターネットも最優先客になれて一安心ですね。それにしても本当にちゃんと仕事してくれ!ですね。
あとは良い事が一杯続くように、信じましょうね♪
  1. 2005-10-05(Wed) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ゆかさん、はじめまして!私も今年の夏にスペイン人の方と結婚して日本で暮らしています。ゆかさんのホームページから色々な事を教えてもらいました。(読み逃げしてました・・・、すいません)ありがとうございます!また、家のことでもかなり大変な思いをされたようで・・・それにしてもムカつく不動産屋ですねv-15!!
  1. 2005-10-08(Sat) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. soynipona #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

☆ももさん☆
そうなんです。今回の不動産屋は生まれて初めて世話になる不動産屋だったから、ネットで充分研究して注意したつもりでした。それでもこんなことになって、今後かなり不動産屋不信になりそうですv-40

今日はエアコン設置してもらう予定です。本当に体当たりしていったら不動産屋もインターネットもこっちの言いなり。「ね、やればできるんでしょ?最初からそうすればいいのよっ」って言ってやりたいです(笑)

☆soyniponaさん☆
はじめまして!!!コメントありがとうございますv-22
soyniponaさんのブログ、実は私も結構長い間読み逃げしてきました!!(汗)ご結婚おめでとうございます!私のHPの情報がお役に立ってたら嬉しいです。これからも遊びにきてください。私も引き続き遊びに行かせてもらいますね♪
  1. 2005-10-08(Sat) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/106-3b47d430
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

