



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お引越し パートII


昨日はそんなんでエアコン設置が来週ということで、洗濯機や冷蔵庫を買いに行くことしにした。これがまた・・・(汗)
冷蔵庫や洗濯機は送るのに1週間とか10日とか時間がかかるのを知ってたから、事前にその店舗に直接問い合わせておいた。洗濯機と冷蔵庫を購入した場合、在庫がある場合は配送に何日くらいかかるのか聞いてみると、「在庫があれば区内なら翌日、区外でも2日から3日、大体かかっても3日で届きますよ」と言われた・・・ので安心して3日前の昨日、問い合わせたその店に買いに行ってみた。
もちろん、冷蔵庫も洗濯機も在庫があった。。。それなのにレジに行くと「こちら配送にだいたい10日~2週間かかりますが…」
って・・・MY GOD!( ̄皿 ̄;)言ってる事とやってる事違うぢゃん!!

例の不動産屋は不動産屋で、前の失礼なヤツの上司に担当を変わってもらった(変えさせた)が電話でいきなり、
「あ、それでですね、設置の際にもしかしたらなんですが、費用が発生したら、悪いんですがそちらで払っておいてもらって、後でこちらから払い戻しますから」
・・・ あんなことがあった後でどうやって彼らを信用しろと?!(爆)
「あぁ、そうですね、じゃそうします」と軽く流しておいた。もちろんそうなったら請求書を不動産屋に送ればいいだけ。
Kデンキの支店に直接問い合わせたら、別途費用発生する事はまずない、と言う。設置場所を極端に変更したりする場合のみ、と。

お引越しはそんなこんなの出だしでした・・・



  1. 2005-10-09(Sun) 10:06:47|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/109-f2901d42
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

