



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引越しも済んだけど…


昨日、無事引越しも済んで実家でJAVIも私も落ち着きました。
みなさん、応援&励ましをありがとうございました m(_ _)m
私の腰痛もだいぶ良くなったし、さぁ~関東を満喫しようね、って思ってたのに…昨日から雨続き…(ToT)気温も下がって寒い(>_<)しくしく…明日も雨らしいし残念!

今はJAVIは、隣で日本語の勉強中。ぶつぶつ何か言っている(汗)しかも、「い」で終わる形容詞と「な」で終わる形容詞があってどうのこうの…そんなこと言われても分からんわ!!しかも「ユカサンワ、デブ」とか「ヒトリニナリタイ。デブ!」とか変な文章ばかり言って…(-3-;)なんでデブデブ言ってんだろうね。ちゃんとうちのおとん・おかんと話すのに役立つ日本語覚えてくれぃ!

そうそう、わたしはこれまでの人生で花粉症とやらになったことないんですが、最近ヒジョォ~に目がかゆいのでございます!!
やっぱコレは花粉症でしょうかね…もう目ん玉取り出して洗いたい!って事もあるし(汗)、昨日は夜中にふと目が覚めたら両手の指の節でグリグリグリグリ目をこすってる自分を発見!
こわぃよぉぉ~( ̄0 ̄;)



  1. 2005-04-11(Mon) 17:57:18|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

本当に!!びっくりするほど寒いですねー(><)風も強くて桜も散ってしまいますね・・・引越し無事にすんで良かったですね!落ち着いたら横浜デートしましょうね♪観覧車乗りたーい!ところで花粉症大丈夫ですか?しんどいですね・・・
  1. 2005-04-11(Mon) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. ともよ #-
  4. [ 編集]

横浜におかえり~!そして旦那さん、いらっしゃいませ♪ご両親は喜んだでしょうね~。なんか楽しそうな様子が目に浮かびます!
そうそう、うちの旦那もとうとう花粉症になっちゃったみたいなんですよ!目はかゆいし、鼻づまりにくしゃみ。田舎育ちが急に東京で働いてるんですもんね。かわいそうです。しかも今一人だし・・・。病院に行くのも面倒みたいで・・・。
今年はすごいんですってね、花粉の量が。ゆかさんも気をつけてね!早めに受診したほうがいいよ~。。。
  1. 2005-04-12(Tue) 05:57:59 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

ほんと、今日も寒くて寒くて…また雨だし(涙)家の中なのに、くつ下2枚履いてますよ!!それでも足が凍りついてる~(*0*)!

カルさんも花粉症になっちゃいましたか!!ほんと、私も今回初めてなってその辛さが分かりました。今日は雨だから目がかゆくない!ってことはやっぱ花粉症なんだなぁ(汗)
  1. 2005-04-12(Tue) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/11-4f626d74
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

