



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイアヒィ~~…っ越しの日


マイアホッホォ~♪♪(←もういいって?)

ついにお引越しの日でございます。

いろいろあったながらも無事に二人の家へ入れて何よりです。
2日ほどでネットにも繋げるはず(なにせ仕事で使ってるんで繋がらなきゃマズイのだ!)です。そしたらまたご報告させていただきます~!
あ、ちなみにこれから一週間、洗濯機&冷蔵庫ナシの生活でーす(自慢するな?爆)わははー どうするんだろう

それでは最後の肉体労働(?)頑張ってまいりやす!
あー なんだか新しいマンションで新しい生活・・・新しい秋。
☆☆☆楽しみです v(^∀^)v ☆☆☆




  1. 2005-10-10(Mon) 22:04:44|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

お引越しおめでとうございます!!
無事に入れてよかったですね!!冷蔵庫がなくても最近涼しくなってきたから一週間ほどなら多分大丈夫(・・?)ですよ!!
引越ししたばかりだと色々大変なことがあると思いますが、頑張ってくださいv-91
素敵な秋になるといいですね!!
  1. 2005-10-09(Sun) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. soynipona #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

ENHORABUENA---!

冷蔵庫がなくったって、洗濯機がなくったってお城ですもの、城っ!
新生活楽しんでくださいね。

今日はうれしい祝日だし、cola caoをのんじゃおv-273
  1. 2005-10-10(Mon) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

ゆかさん、新居はどう?またメールおくれ(U3U)ところで、これはどうかな?私は好きです・・・★
http://aqua.s159.xrea.com/works/mosukau.html
  1. 2005-10-10(Mon) 16:16:57 |
  2. URL |
  3. tomoyo #-
  4. [ 編集]

なにはともあれよかったね~!!
  1. 2005-10-11(Tue) 16:50:36 |
  2. URL |
  3. ずんころ #27SelB1M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/110-910cc724
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

