



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オット・・・ダウン


引越しも終わったぁ~!
・・・と思ったら旦那が風邪でダウン(涙)

熱が出て、「うなされてる」人ホントにいるんだぁ、なんて思ってしまいました(=□=;) 布団の中で「ウゥ~ ウゥ~」とうなってました、旦那。。。かわいそう!

しかし、冷蔵庫が無いため、ロクな物も買ってこれず。マンションの両脇にあるコンビニで何とか初日はしのいだものの、これでは風邪が良くならんだろう、と思い、今日は会社を早退してきて、駅の反対側のスーパーまでひとっ走りして油やら野菜やらを買い、カレーを作りました。
少しは栄養補給になったかしら・・・?
旦那の(スペイン人の)大好物の牛乳も大きいので買えないので、毎朝コンビにで小さいの購入(汗)

あ~明日は何を作れば良いやら!お惣菜屋さんでも駅近くにあればいいのだけど・・・私達のマンション側にはロクな店がないのです(ToT)トホホ。

マンションは住んでみるとひろーくて清潔で住みやすいです。職場にもうーんと近くなって、気に入ってます。ネットも今日早速繋がりました。光も会社を変えたら、前よりずっと高速になりました☆

そうそう、ご近所のご挨拶で渡す物も買ってこなきゃ!!何にしよう?!ちょっとしたお菓子とかそんな物でいいんですかね。。。
まだ隣(うちは一番端)の住人は見た事ないけど。

とりあえずは旦那の風邪が治りますように。。。
それには私が栄養あるもの作ってあげねば…(がーん。プレッシャー。。。汗)



  1. 2005-10-11(Tue) 21:55:30|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

コメント

ハビさん大丈夫!?
そんな状態とはつゆしらず、ハビサンにお仕事メールを送ったんだけど、それどころじゃなかったんだね。(涙)
早く良くなりますように!!!

P.S お引越しの挨拶、うちもこの間お菓子もらっておいしく食べたよ!
  1. 2005-10-12(Wed) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005-10-12(Wed) 11:30:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆nontan☆
HOLA!! Javiはなんとか頑張ってます(^^;)昨日は本当に辛そうでしたが…元気ならば冷蔵庫なくてもしばらくはコンビニ弁当でやっていけるけど、病人にそれはキビシイですよね~(苦笑)がんばって作ります。

☆カギコメントさん☆
ありがとう!!
わたしもこれから良い妻っぷりの見せ所なので(遅いって?!笑)がんばりますっっ
とりあえず家が片付かないとなぁ~(A^^;)
  1. 2005-10-12(Wed) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

おー良い妻しとるねぇー。引越しお疲れちゃん。ハビもかわいそうに。うちのオフィスでも今風邪がまんえんしてます。私も最近残業で疲れていて抵抗力がなくなっているから気をつけないと油断すると風邪ひきそう。ゆかもうつされないようにね。
個人的なことはまたおってメールします。
  1. 2005-10-12(Wed) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. めぐ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

めぐりんこ!!(^o^)/
ひさしぶりよーい 早く会いたいねぇ
Mさんの飲み会について読んだよ。またメールすんね。
やっぱ風邪はやってるのね… 私に教えてくれてる同僚の人もひいてるよ。メグもハードスケジュールなんだから体の管理気をつけてね!もうすぐで週末だし、オロナ○ンCとか飲んで頑張れよーー!!お互いファイト!だね メール待ってるなり☆
  1. 2005-10-13(Thu) 07:26:15 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

風邪の時の水分補給はやっぱポカリだね。
あれにはトルコ人も感心してた。
トルコ人はいつでもコーラだしな(爆)
  1. 2005-10-14(Fri) 16:23:21 |
  2. URL |
  3. ずんころ #27SelB1M
  4. [ 編集]

風邪にはポカリがいいの?知らんかったよ!
ただの水じゃないもんね、あれには色々と風邪によい成分が入ってるのかもね。
スペイン人もコーラ好きだよ!
アルコールも○○&コーラが多いよ(^^)
  1. 2005-10-15(Sat) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/111-80807bee
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

