



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近は


少しずつ仕事も忙しくなってきました。
最初の頃はまだ引き継ぎ始めたばかりで、少しずつ少しずつだったけど、最近は周りの人達も直接私へどんどんいろんなことを頼んでくるようになったので、忙しくなってきて既に残業も。
今は二人いるからいいけど、来月20日には今の秘書の方が産休に入られる。その後はあれを全部私がするんだから考えただけで・・・
コワイ・・・・

一応、総務でパラパラと色々な仕事をしているのですが、毎日まいにち新しい外国人がドイツやイギリスから来てはウロウロしていて、突然来ては突然去っていったりする(汗)
誰がどこからいつからいつまで来てて、どこのホテルに泊まってるか秘書の私は把握してなきゃいけないけど、沢山いすぎて全然覚えられない。。。今いる人だけじゃなく、1週間後、2週間後に来る人達も全て・・・わかってない。リストにしなければ(汗)今日も何か頼まれるんだけど、心の中では「その前に一体あなた誰?!」状態(爆)ヒィーーー
でも忙しいと時が過ぎるのも早いし良いことですね。。。
あと少しで週末。頑張らねば(=∀=;)



  1. 2005-10-19(Wed) 22:14:51|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

なんかとてつもなく忙しそうだけど、、。
反面楽しそうでもあるわね。
毎日外人と接してお仕事できるあなたが羨ましいわ。
俺なんか、(食事)注文すらまともに取れない、、(泣)
ここまで来たら自分の限界との闘いですな
  1. 2005-10-22(Sat) 13:26:10 |
  2. URL |
  3. ずんころ #27SelB1M
  4. [ 編集]

うん、最近とつぜん忙しくなってきて戸惑っているよ。。。しかも教えてくれてる人も妊婦さんだから、急にお休みになったりすると容赦なく私に全て降りかかってくるのさぁ(汗)しかし私はまだ定時で帰れてる方だからラッキーかも。他の人はすごく遅くまでいるみたい・・・日本らしいよね。
ずんころうも今のバイトもこれからの面接も頑張って!!帰ってきたら色々話聞かせてちょうだいなーー
  1. 2005-10-23(Sun) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/114-615416cf
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

