



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いっつもこう


何がって、だいたい週末はJaviとDVDレンタルしておうちで映画見るんだけど、金曜の夜は大抵わたしが途中で寝てしまうのです。
一緒に見るのが楽しいのに!!

昨日見てた「Constantine」は見だして40分くらい?は大丈夫だったんだど、ホットチョコレート飲んでたのとソファにもたれてたせいで、だんだんとまぶたが下がっていき、そのうちJaviの「あははは」という笑い声でハッと目が覚め、その上「????何がおかしいの」(笑)
一緒に見る意味ナシ。。。(=□=;)
でも昨夜は、会社の社員さんの送別会で少し飲んで帰って来た後だったので、そのせいもあるかも。なんかこの会社は飲み会がやたら多い。家が近いからまだ参加できるけど。

というわけでJaviがまだ寝てる今から一人で昨夜の映画の続きを見ようと思います(悲)



  1. 2005-10-29(Sat) 10:12:31|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

コメント

初訪問で初書き込みの通称Lily(りりー)20歳です。 ただ今アメリカにて4年制大学に通ってます。 旅行学とスペイン語専攻です。 プロフィールとかみてどうしても書き込みしたくなっちゃった。 私、来年の秋、ゆかさんと同じように私の大学のスペイン提携大学に単位交換もできちゃう一学期間の交換留学したいって考えているんです! 現実逃避に近いと思うけどそこでゆかさんみたいに素敵な人と出会えたらなあとひそかな願いもあります・・・苦笑 情熱の国で永住したいくらいです☆これから来年の秋までいろいろアドバイスもらえると嬉しいな。ちょくちょくここに訪れて大変なスペイン語の勉強へのやる気を補充させてください。
  1. 2005-10-29(Sat) 14:17:31 |
  2. URL |
  3. 名無しのごんべぇさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
訪問&メッセージありがとうございます。
私と同じように、アメリカからスペインへダブル留学(?)されるのですね。楽しみですね!わたしもはじめてのスペインは緊張でした。。。英語圏にはじめて留学したときと同じ感覚がまたあって、新鮮ではありましたが、スペインは英語圏とは全く違った文化があって楽しかったです。
きっとステキな出会いがありますよ(?!)何か私のHPで役立つ情報があってお役に立てれば嬉しいです♪また是非あそびに来てくださいね。スペイン語の勉強もがんばってください!
  1. 2005-10-29(Sat) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

あはは でも大分落ち着いたようでなによりだね。
  1. 2005-11-02(Wed) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. ずんころ #27SelB1M
  4. [ 編集]

うん、とりあえず落ち着いたよぉ(^^;)
ずんころも仕事探し頑張ってね!
  1. 2005-11-03(Thu) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

