



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさしぶりの!再会


今晩は久しぶりに、前に派遣で働いていた横浜の会社の元同僚の女の子達とディナー&飲み!!私は今日は飲まないけど、皆に会えるだけでシアワセ☆☆
もう1年以上会ってない友達もいるから、とっても楽しみ(>▽<)ぎゃーっ(意味不明)
実は、そのうちの一人がオーストラリアへワーホリで行ってしまうので、お別れ会のために集まるのだ。大阪で女友達がいっぱい出来る機会に恵まれなかったから、こうやって集まって食べに行ったりするのはすっごい久しぶりなのだ☆

JAVIも誘ったけど、やっぱ女グループに男一人は恥ずかしいらしい(笑)来た方が日本語の勉強になるのに!ま、そんならお言葉に甘えて、今晩は女だけのパーティーってことでいっぱい話して笑ってくるぞー(^u^)うひひ



  1. 2005-04-15(Fri) 16:35:36|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

今メール入れたところだけどさ、久しぶりによませてもらったよー。私ってなんでいつもまめじゃないのかな。もうちょっと由佳みたいになんないとな。 マイクにも”なんでメール入れてくれないの?”っていわれ続けてる気がする・・・でも毎日電話してるしさー! へへ。

とにかく、マイク5月になったら来るよ。楽しみだなー。その時もぜひ会ってもらいたいしさ、ご飯もたべよ* で、昨日は文子にあって、恵比寿でご飯食べた* みんなでまたあいたいなー*

またねー
  1. 2005-04-16(Sat) 11:43:24 |
  2. URL |
  3. kazuko #-
  4. [ 編集]

おーかずこ、おっす!
文子に会ったんだー。どうしてた?ホント、こんどソフト部のみんなで同窓会したいねー。結構みんな結婚&出産とかしてそう!

毎日マイクに電話?すごいよ、それって(笑)電話は…?!でも、アメリカならIP電話とかも最近はすごい安いね。音も普通の電話みたいだし。
いよいよ来月来るんだもんね。楽しみじゃん!JAVIにも是非近いうちに会ってね!
ほんじゃ、明日行くねー(^▽^)/
  1. 2005-04-16(Sat) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさん、ご無沙汰してました。しばらく休養に徹するため、パソコンから遠ざかっていました。最近また体調が良くなってきたので、久しぶりにこちらにおじゃましたら、ゆかさん、横浜に引っ越したんですね!いまはご実家にいるんですか?久しぶりの友達との再会も楽しかったようですね。仕事とかはこれから探すんですか?
  1. 2005-04-24(Sun) 07:08:23 |
  2. URL |
  3. Jenny #RnlpOFzo
  4. [ 編集]

Jennyさん、お久しぶりです!今、コメントに気付きました(^^;)まだ、このブログというのに慣れてない私です(汗)JennyさんのHPもたまに覗かせてもらってました。少し体調が良くなったそうで、よかったですね!私達も、今は仕事など色々な生活面で準備中で、何気に忙しい毎日です☆まだまだ会いたい友達も沢山いるし、少しずつこっちでの暮らしに慣れていきたいと思ってます。またJennyさんの日記再開も楽しみにしてますね!
  1. 2005-04-24(Sun) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

ゆかさん、ほんとご無沙汰しちゃってます!!さいきん仕事も日々の生活も忙しくて自分のサイトもプライベートBlogを少しずつ少しずつ更新してるだけって感じなんですよね。でも彼と2人仲良くやってます☆やっぱり一緒に居れるって幸せ!!!
今日は久々のお休みなんですが。昨日うちの家でパーティしたので、今からお掃除します。ふふ。
  1. 2005-04-25(Mon) 11:34:43 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

HOLAAA, chiotaさん、本当にお久しぶりっ!私も読み逃げしてたけど(笑)、ちゃんとタタンカ来日日記を読んでますよ☆愛しい彼が側にいてくれるって(しかも自分の国に、だし)嬉しいですよね、やっぱり。彼が居る間、おもいっきり楽しんでくださいねっ!また遊びに行かせてもらいますね。chiotaさんの写真UPも楽しみにしてますよー♪
  1. 2005-04-25(Mon) 11:44:56 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/12-2996af08
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

