



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒さ到来


いやーなんだかんだ言ってぜんぜん更新出来ず(汗)
そんなんでやっと週末になりました。ふぅーっ

仕事は順調なんだけど、私に教えてくれてる人が来週いっぱいで産休に入るので、引継ぎ作業&社長の出張手配・会議資料作りなどで先週はいっぱいいっぱいでした。来週は秘書・総務業務で分からないところは全て質問できるようにせねば。。。

昨日の朝から突然寒くなってきました。
家を出る時がとても寒い!幸い駅まで4分くらいで着くのでそんなに歩かなくていいのですが、外は寒いしオフィスの中は暑いし、もうどっちなのよってところです(汗)
そろそろ暖房器具を揃えて寒さ対策をしなければ!

今日はわが家にスカイパーフェクトTVが設置されるのでウキウキ!
これでビデオ屋まで歩いて行かなくて済みます(^^)
しかも、昨日折込チラシで知ったのは、近くに大きなショッピングモールが出来ること!来週金曜にオープンするらしく、スーパー・洋服屋・マック・書店や1000円カット(旦那の)が入ってるそうで楽しみ♪
私達はいつも駅の反対側の遠いスーパーまで買出しに行って、いつも重い荷物(大量に牛乳を飲むスペイン人が約1名いるため。爆)を下げて帰って来てるので、すごく嬉しいのです。よかったぁ



  1. 2005-11-12(Sat) 10:48:26|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

コメント

本当、今夜なんてとっても寒いですよね~。うちも明日は暖房器具を買いに走ります!
ところで私の彼もいつも1000円カットですよ。
駅とかショッピングセンターにたくさん入っていますよね。でも彼は行きつけの店舗のその人でないとダメな担当さんがいるらしく、そこだけはこだわってます(笑)
でも近くにショッピングモールができるのは嬉しいですね。私も今住んでいる所から電車で行かれる距離にあるショッピングモールへよく行きますが、なんでも揃うので助かってます。
そして、牛乳の重いのにも共感!
たくさん買いだめしてもすぐなくなるんですよね・・。

  1. 2005-11-13(Sun) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. TEKON #-
  4. [ 編集]

TEKONさん、こんばんは!
うちの旦那も、1000円カットで担当が違うたびに違う切り方をされるので「うーん(汗)」と言ってました。
実はつい最近知ったんですが、いつも牛乳や野菜買ってるスーパーでネット注文でして宅配してもらえる、というシステムを取り入れたみたいなんです!嬉しいシステムなのでチェックしてみるつもりです。牛乳は特にすぐ減ってしまうから(^^;)スーパーが隣にあったらいいですが(汗)
  1. 2005-11-13(Sun) 18:45:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

