



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスモード


なんだか寒くなったと思ったらポカポカしてきたり。。。
着る服に迷ってしまいます。しかも朝は寒いのに会社に着くと動き回るから何だか暑くて。結構みんな夕方には赤い顔して仕事してます(笑)
忙しいから仕方ないけど。

そろそろ皆、年末休暇の過ごし方について話したりしてて。
彼女・彼氏いない人達はクリスマスどうすっかなぁ~と話していました。日本ではクリスマスはカップルがロマンチック過ごすための、っていうイメージが根強いですよね。
今思うと、アメリカなんかは、クリスマスは恋人同士だけのイベントというより家族団欒のためのイベントという感じのほうがずっと強かったと思います。スペインもそうかな。。。スペインも家族団欒でのんびりするけど、とにかく食べる量がすごかった(汗)これはアメリカも同じか。。。肉から魚からパンからありとあらゆる料理があったなぁ。デザートも一種類では済まなかった(一種類食べるだけでも甘いから大変だったけど(^^;)

そんなんで、今年のクリスマスは三連休ですが。。。
何しよう(計画性ゼロ)

みなさんはどんな年末年始を過ごされますかーー?(^^)



  1. 2005-11-25(Fri) 23:27:00|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 7

コメント

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
  1. 2005-11-25(Fri) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. (⌒∇⌒) #-
  4. [ 編集]

バイトだなぁ。僕は。あとFort Minorを聞きまくる。今回、買ってLPより好きになりそう・・・mikeは本当に天才だと思いますよ。絵も描けて、あんないいサウンドを作れて・・・3曲目のright nowと5曲目のfeel like home、13曲目のkenjiは滅茶苦茶気に入りましたね!

少し話が変わるんですが、妹が留学の準備を始めてます。パソコンあっちで修理できるかどうかとか、保険とかいろいろ金が掛かるみたいだけど、これが留学費用も家持ちだったらと思うと・・・。留学して日本語しか喋らない奴は相当金を無駄にしてるって事だよなぁ。。。Fort MinorについてるDVDがあるけど、僕は字幕なしではさっぱりだったよ・・・あのくらいのを聞き分けるのかぁ・・・
  1. 2005-11-26(Sat) 01:33:21 |
  2. URL |
  3. オザワ #-
  4. [ 編集]

あーやっぱりFORT MINOR私もほしい!
最近TVや街角でよく聴こえてくるようになりましたね!ライブ行きたかったなぁ
今日はケーブルテレビにとうとう入れたので、旦那とリモコンの取り合いになってます(爆)今は旦那の大好きなLord of the Rings二つの塔やってるからクギづけ。何言っても反応しないでしょう(笑)

妹さんの留学いよいよなんですね!本当にお金かかりますよね。。。私は斡旋団体に頼まず、大学への資料請求から申込みまで全部自分でやりましたが、やっぱり親にはすごいお金かけさせたなー、と今でも思います。それだけ学んできたものも大きいですが!!
  1. 2005-11-26(Sat) 18:38:27 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

そういえば、聞いてみたい事があるんですが
W杯で日本とスペインが同じ組になったら旦那さんどっち応援するんでしょうかね?僕もスペインは大好きで、よくサッカーゲームする時は使ってます(笑)でも、代表は弱いからなぁ。。。いい選手はたくさんいるのに・・・12月のドロワーの日が楽しみ!
  1. 2005-11-27(Sun) 05:03:29 |
  2. URL |
  3. オザワ #-
  4. [ 編集]

まず日本v.s.スペインになったらスゴイ面白い事になりそうですね!!
旦那は間違いなくスペインを応援しますねー(笑)ははは。でも最近は期待されていた割にはヨーロッパ代表入りまで苦戦してましたね。。。Rマドリードも最近めっきり調子が出てないので旦那は凹んでます(汗)
  1. 2005-11-27(Sun) 10:42:15 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

Yo-ゆか、今年はおいらは六本木のクラブで大騒ぎする!女だけで!2人も来る(笑)?
家でパーチーしようとも思うんだけど、どう?今度こそ来れない?
  1. 2005-11-28(Mon) 15:57:10 |
  2. URL |
  3. めぐ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

あらまー女だけで大騒ぎ?
しかもRoppongiですか(笑)
うちらは仕事があるからどうなるか分からんけど近くなったら知らせるなり
  1. 2005-11-29(Tue) 07:24:10 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

