



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お幸せに


クリスティーナ・アギレラさんいつの間にか結婚してました。
アギレラさんは幼少時は日本で暮らしていたそうで、結婚式では日本風小物が出たらしい。プリクラは日本で撮ったそうです。ひょっとして結構日本ファン??(^^)

aguilera1.jpg


aguilera2.jpg


aguilera3.jpg


aguilera4.jpg



日本ファンと言えば、昨日(土曜日)TVを見てたらスペインの大人気フラメンコダンサーとマドリードで夜遊び!という番組発見。見てみると、ラファエル・アマルゴというフラメンコダンサーが、日本人タレントさんにマドリードでデートして案内する、というものだった。
びっくりしたのが、そのラファエル・アマルゴという人が日本語を話せたこと。93年~94年くらいまで日本でフラメンコを教えていたからなんだそう。だけど、甘いフェイスなのに、話す日本語はすごい面白かった。。。自分の事ラファちゃん、と呼ぶし、ボビーも真っ青かも(笑)
12月に来日するそうです。
amargo.jpg





  1. 2005-11-27(Sun) 10:38:30|
  2. あの人この人 La Gente|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

コメント

おうやー、めでたい話でねぇーの!
ってかこの「愛」って言う漢字、良いね~!最高だよ!何せ私の名前じゃないの(笑)。
若いのに早いね最近の人の結婚は。
  1. 2005-11-27(Sun) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. めぐ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

ほんとまだ若いよね!なんかプリクラとか撮っちゃってさ、アギレラさんも日本のギャルっぽい?(笑) 彼女、スペイン語でも歌ってるんだよねー
  1. 2005-11-29(Tue) 07:26:32 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

アギレラちゃん、新婚旅行は日本だったみたいですね。ほんとに日本好きなんですね~。

で、さっき言おうとして途中になっちゃった話はですね、このラファエルって人の写真がうちの彼に似てるような気がするってことでした。気になったのでいろいろ検索して写真を探してみたけど、他のはあんまり似てませんでしたけどね…。
では、私はこれから例の検索を(笑)。
  1. 2005-12-11(Sun) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. のぶこ #-
  4. [ 編集]

のぶこさん☆
えーっ のぶこさんの彼はこんなにスイートなフェイスなんですか~ でもこのラファエルさんが話す日本語は本当にボビー顔負けの面白い日本語でした(笑)うちの人もかなりビミョウな日本語話してましたよね(汗)
例の検索・・・私もこれからしてみますよっ!!
  1. 2005-12-11(Sun) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

