



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢中

何に夢中かというと・・・
ケーブルテレビに入ってからと言うものテレビっ子になってます(笑)
あんまりテレビは見ない方だけど、ケーブルのおかげでアメリカのシリーズとか音楽情報がいっぱい入るので毎日楽しみにしてます。
連続ドラマとかを楽しみにしてたのは高校生くらいまでだったから、久しぶりに楽しみにする曜日とかが出来て、何だか新鮮(笑)

それにしても寒いです。
スペイン組の皆さん、スペインはどうですか?
スペインはもうすぐ早々とクリスマス休暇に入る人が出てくる頃でしょうね。私の会社でもドイツ人やフランス人の方達は休暇のために母国へ帰るつもりなので私は毎日のように航空券の予約してます。彼らは20日頃から休みに入るのに私達は30日から(汗)
ヨーロッパの人にしてみれば、キリスト教で最も大事な祝日に働いてられないですよね。うーん、羨ましい。。。



  1. 2005-12-01(Thu) 21:42:44|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005-12-03(Sat) 16:38:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆鍵コメントさん☆
どうも!留学順調みたいでなによりです。そちらならではの色々なイベント、懐かしいです。今しか出来ない思い出作りですよね。
スペインももうすぐ、楽しみですね☆
  1. 2005-12-03(Sat) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ケーブル見てる暇あんなら飲み会に来いっ!
  1. 2005-12-05(Mon) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

時間はあってもマネーがさぁ(笑)
  1. 2005-12-05(Mon) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

あーなるほどねぇーこればっかりは助けてあげられんわ(泣)。じゃーゆかんちに行くから(笑)!
  1. 2005-12-06(Tue) 09:51:46 |
  2. URL |
  3. meg #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

