



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチオフ会


昨晩はnontan、Beyond Bordersののぶこさんと私&旦那で計画されていたプチオフ会をしました。スペイン料理がいいね、ということで横浜のオリーブというスペイン料理レストランでドーンとコース料理を注文しました。
こじんまりした所だったけど、中はワインボトル・パエージャ鍋・闘牛のポスター・生ハム・ニンニクなどなど、スペインから仕入れて来たグッズで隙間なくデコレーションされていて、フラメンコの音楽が流れてて、その空間だけスペインみたいでした。お料理も待たされずに出てくるし、味も良いし、☆☆☆☆くらいかも。
日本語・スペイン語の楽しいトークであっと言う間に夜が更けてしまいました。サングリアと美味しいスペイン料理でお腹もいっぱいにな



  1. 2005-12-11(Sun) 10:45:31|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

コメント

ゆかさん、今回はオフ会参加出来ずで残念でした(涙)
ようやく体調はよしっ!と思った次は腰痛(;_:)もうかなりやられまくってる私でございます。はぁ・・・・やっぱ年か・・・・
また、オフ会開かれるの楽しみにしています★
  1. 2005-12-14(Wed) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集]

みえさん☆
こんにちは。腰痛ですかー辛いですよね、私もたまに数日間腰痛に悩まされる時期があります。接骨院通いの時期が・・・(汗)お大事に!
この間のオフ会で行ったスペイン料理レストランはすごく良かったです。次回は是非みえさんも!
  1. 2005-12-15(Thu) 07:37:18 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

