



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男ってねぇ


男の人と洋服のシッピングって本当に無理です・・・(汗)
ま、旦那以外の人としたことないけど、うちの旦那は特にそう思いました。ちょっと街に出たから、「この店見てもいい?」って言うと、いい、とは言うけど、女の子の物でいっぱいの店は中にも入りたくないみたいで、外で立って待っています。
そんなことされたらゆっくり見ちゃいられないよ・・・(=_=;)

そんなんだから今日も猛スピードで適当に目に入ったベルト&上着2枚買ってしまいました。だって今日も旦那が店の外で立って待ってたので・・・(>3<)
「これどう思う?」って聞いても「気に入ったなら買いなよ」
そうじゃなくてアンタがどう思うか聞いてるのじゃ!
さ、これから着てみよう。サイズ合わなかったら旦那のせいにしよう(爆)



  1. 2005-12-17(Sat) 17:35:10|
  2. (-□-;)あのぉ~|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 9

コメント

あー、わかるわかる!!うちも同じ。
以前バーゲンの時に洋服買うのに付き合ってもらったの。私って本当に優柔不断でなかなか決まらないの。で、途中で「あっちで待ってるね」って。じゃ、1人でゆっくり決めよう!とおもって試着してたら旦那が来たの。しかもタイミングよく。お店の人は勘違いして「旦那様見に来てくれたのですね♪」って。いやいや、本当は「ねぇ、まだ決まらなの?」の言葉を言う為でした(笑)
  1. 2005-12-17(Sat) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集]

みえさん☆
私も一人で買いもの行ったら、すごく優柔不断でその服の前でジーッと動かなかったりするんですよ(A型です。笑)。でも旦那が側で待ってられると「白か・・・黒か・・・アーッどうしよう!」てな感じで色もゆっくり決められません(涙)
その辺のお店をあちこち見てたりすると、私を見失った旦那がフロア中歩き回って探したりするし・・・(汗)これじゃあちっともゆっくり見れない!
女の子の買い物は一人か女の子同士がベストですね・・・(^^;)
  1. 2005-12-18(Sun) 10:18:34 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかちゃん**

元気ですかー?何気にちょくちょくどうしてるかなーと思ってコメント残さずにきてるかずこです・・・ ショッピング旦那さん来てくれるだけいいじゃん!マイクと私は週末は昼過ぎまでだらだらしてご飯食べたりしてたらあっという間に夜とかでショッピング行こうってこっちにきたときから言ってて全然行けてない・・・しかも今日もまたあの人はショーで夕方から出て行っちゃたし、私は車運転できないし・・・ロフトに1人っきりだよ(T_T) 寂しいからがんがんサルサかけてる

でも今夜は友達とパーティーです。もちろん行って来ます。友達には迎えに来てもらってマイクはもちろん知ってるけど私だけ行ってくるよ。彼帰ってくるの夜遅いんだよねぇ。今夜ラテンの人はそんなにいないけどサルサかかるかな?踊るかな?踊りたいーー!!!
  1. 2005-12-18(Sun) 11:49:06 |
  2. URL |
  3. kazuko! #-
  4. [ 編集]

あー、うちも一緒一緒!! 夫は洋服とか雑貨のショッピングには全く興味ないから、そんな感じですよ。CDショップとか、電気屋に入る時には、目を輝かせてるくせに!!
「好きな人と一緒にウインドウショッピング」って、なんかロマンチックであこがれてたんだけど、うちは無理です~(涙) 
  1. 2005-12-18(Sun) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. あや #PgFpCpwo
  4. [ 編集]

お久しぶりです。今日はSpanish Armyたちのいるリバプールは負けましたか・・・ベニテス監督。。。
こちらはいろいろと忙しく、クリスマスどころじゃない状態・・・。まぁ、仏教徒だからあまり関係ないけど(笑)そんな忙しい中でも妹と映画観にいきます(身内とはいえ、女の子と歩くのは何年ぶりだろうか・・・)映画は「あらしのよるに」っていうやつなんですが、滅茶苦茶いいっすよ!童話なんですが、ほとんどの人が涙らしいです。俺は予告編で泣きそうでした。っつーか、泣きました(笑)特に、ゆかさんならボロ泣きするんじゃないかなぁ。それくらい、暖かい良い映画です。
  1. 2005-12-18(Sun) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. オザワ #-
  4. [ 編集]

http://arayoru.com/pc/
一応URLです。

男の人にとって、女の人が大勢いる場所は落ち着かないでしょう。だから、店の外で待ってたりするのだと思いますよ。「何で男の人がここにいるの?」って思われたくないのがあるのではないでしょうか?
あ、僕の場合ですか?
女の子と一緒に服を買いに行った事がないのでわからないなぁ・・・(遠い目)
  1. 2005-12-18(Sun) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. オザワ #-
  4. [ 編集]

☆かずこ☆
元気そうでなによりよー マイクもバンド活動で忙しいんだね。一人ぼっち?かずこの愛しのサルサがかかってればいいじゃん(笑)パーティーはどうだった?仕事は順調?
またメールするよー texan lifeをたくさん聞かせてね☆☆

☆あやさん☆
こんにちは!あやさんのところも同じですか?でも今はベビーちゃんグッズなんかはご一緒に見てくれそう(^^)ベビーちゃんパワーですね
そうそう、うちの人もCD・DVDショップがあれば絶対そっちにいて、私が洋服見るよりずっとDVD眺めてたりします。。。(=_=;)

☆オザワさん☆
負けましたねぇ、スパニッシュリバプール。。。残念。ブラジルは強いですねー。先日はすごい応援団がゾロゾロ歩いておりました。ひょっとしてスペイン人もいたのかしら。モリエンテス、来てたんですね。旦那が来てない、とか言ってたのでいないかと思ったら。。。
確かに、男の人は女の子グッズの中を歩くのには抵抗あるのかも。でも日本人同士のカップルは店のなかを一緒に眺めてるのに、うちのだけ外でボーッと立ってるんですよ(涙)ま、そういう私も以前はスターウォーズのフィギュアの店に一緒に連れてかれたときは同じだったかな(笑)
  1. 2005-12-20(Tue) 07:56:24 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
家の旦那も同じですよー!
今では、旦那と旦那の弟が子守役で私と義弟の嫁が買物ってパターンになりました。お買物は女同士の方が楽しいわっ。
  1. 2005-12-23(Fri) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集]

namiさん、お久しぶりです。
やっぱり買い物を一緒にするなら女同士ですよね。これは日本もスペインも同じなんでしょうね!日本でなら洋服も高いから少しショッピングも制御されるけどスペインのrebajasでは・・・恐!
  1. 2005-12-26(Mon) 07:23:28 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

