



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなか更新できず

・・・すみません。汗

会社では年末ギリギリになって年賀状を出すと言われ、大急ぎで手配しております。ただでさえ年末で忙しかったのに更に仕事が増え今日も残業。そして寒い!
足の冷えに絶えられず家からひざかけ持っていきました。でもあまり温まりません(T_T)

みなさまはどんなクリスマスを過ごされましたか?
今年ももうあと少しですね。

正直、今年は楽しいことより辛いことのほうが多かったです。
国際結婚というのは響きだけは「カッコイイ」ですが、キラキラした包装紙を取ると中は複雑なパズルです。どうやら私たちはまだ淵のピースを探し集めてます。

来年は今年より良い年になってほしいです。
みなさんにも沢山の幸せがありますように。



  1. 2005-12-26(Mon) 22:46:56|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005-12-31(Sat) 01:14:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006-01-01(Sun) 10:54:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

賀正

ゆかさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます!!

昨年は、前半にあの美味しいキノコのクリームパスタを一緒に食べに行った後、ゆかさんが遠くに引っ越していってしまって、すごく寂しかったんですが、それでもオフ会で再会を果たせたりして嬉しかったです(*´ー`*)

私も去年は数回の生活の変化にちょっと目を回してしまった1年だったんですが、ゆかさんも大変だったんですよね・・・。

2006年は、お互いにとって、笑の耐えない、実り多き一年になることを祈っています。本年もどうぞよろしくお願いしますね☆
  1. 2006-01-02(Mon) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

生活の変化はいつもストレスと問題を伴ってきますよね
うちの旦那も日本に来ることで本当に沢山の犠牲とストレスを伴いました。たまにちょっと罪悪感
Sevillaで勉強がんばってください
お互い良い1年になるといいですね
  1. 2006-01-03(Tue) 15:13:37 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

