



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しんどい

今週は仕事の量がしんどいです
社長からの仕事・他の社員からの仕事、わんさか任されて、ひとつメモしてそれに手をつけようとすればまたひとつ渡される、そんなんでずっと出来ないのばかり

ちょっと愚痴になってしまいますが私は秘書&総務担当なので、外国人社員の面倒を任さるのです。しかし来月・再来月で3人もドイツ&フランスから人が来ることが判明。「判明」というのは、そのうち1人ついてしかちゃんと上司から情報を貰ってなかったから。
何の役職の誰がどこの国のオフィスから何年契約で来るとか、ちゃんと私まで回ってこないのはかなり困るしっかりしてくれ!! いきなり誰かとの会話の中でまたドイツ人が来る、とか伝わってきたりする。何で困るかって、その人のビザやアパート探しをさせられるのが私だから。しかもヨーロッパの人なのでやたら「こういうのがいい」「これは狭すぎる」だの注文がかなーり多いのです

それに、こうして人がだいぶ動くので、オフィスのある2フロアともレイアウト変更をする。それの大掛かりな工事も来月始まるってことで2月からは大忙しになりそうなのです
早くこの嵐が過ぎ去ってくれないかなぁ



  1. 2006-01-18(Wed) 11:01:22|
  2. シゴト El Curro|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

