



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あややー

同僚で日本に3ヶ月間のインターンに来ているドイツ人Tくん。
私の隣にある彼のデスクにはA4サイズの琴欧州のポスターがあったのですが、最近良く見たら郵便局で貰ってきたらしいあやや(松浦亜弥)のパンフが貼ってある。イツノマニ…

この子が好きなの?と聞くと、
Tくん:「そう、この人は今ボクの中のアイドル」みたいなことを言っている。
私:「へー、この子の名前知ってる?」
Tくん:「いや、知らない」
私:「あやや。ニックネームだけどね、本名は・・・えーと何だっけ」(同僚のおじさんに尋ねる)
おじさん:「松浦亜弥」
私:「あ、そうそう、まつうらあや」
Tくん:「あややっ オーッ(メモし出す)あ・や・や ま・つ・う・ら」
私:「いや、「あやや」はニックネームで本名はまつうら・あやだよ」
Tくん聞いてない:「彼女の職業は?」
私:「タレントとか歌手とか」
Tくん:「歌手?あっ!あの歌だね!こういう:「♪ららららーらら…(金融ローンCM「♪わすれなーいでーおかねよーりも大切なものがあるー♪」メロディー)を歌っている人だね!」
私:「ち、ちがうよ・・・汗」
Tくん聞いてない:「彼女は何歳なの?」
私:「えっ何歳?えー・・・確か・・・」(またおじさんに聞く)
おじさん:「あややは18歳」
私:「18!エイティーン!」
Tくん:ガーーーーーン!!「エイティーン!オーマイゴッ」
Tくん:「エイティーンッ?!」

そんなに驚愕しなくても?というくらいTくんは丸くしてましたが、あややは18歳には見えないんでしょうか。
ちなみに同僚のおじさん、あややについて詳しすぎ!



  1. 2006-01-22(Sun) 07:37:04|
  2. シゴト El Curro|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

コメント

ハハハ、あややあちきも好きさ☆
あのアイドルに徹底している根性は素晴らしいと思いまする。つーか18歳ってあちきもびっくりさ!そんな若かったのね・・・
  1. 2006-01-23(Mon) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

ぐっさーん☆おひさしぶりっ
あややは18歳に見えないんですかね?ちなみにそのパンフレットであややはOKのジェスチャー(親指と人差し指で丸)してるんですが、それはドイツではASSHOLEのジェスチャーなんだそう!ギャーッ あやや・・・
  1. 2006-01-24(Tue) 07:26:41 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

