



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スペイン行く計画

しているけど・・・いつ休みが取れるか、そして航空券の値段。
いつもこれなんですよね。
GW前後の航空券の値段と言ったら・・・
私が良くチェックしてるのはHISとABROAD NETというサイト。でも、一番安いHISを見てもGW前後は一人12万~16万くらい。ウームでも夏に行くより安いのかな?スペインから呼び寄せの方が安いかも?・・・とオプションを練っている毎日でございます。

1月・2月なら7・8万なのに、同じ飛行機でシーズンが違うだけで高い料金払わされるなんて。しかし、こればっかりは仕方ないですね。
爽やかな5月の季節にサラゴサへ1週間くらい(1週間で充分。爆)・・・と思っているのですが、二人の予定が合う時にしなきゃならないし。
とりあえずは事前にしっかり計画しなきゃね(何かのCM?)、と計画だけはしてるけど…



  1. 2006-02-02(Thu) 07:39:52|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 4

コメント

ゆかさんお久しぶり~~今日は休みなのでのんびりネット三昧です(^^)私もスペインいきのチケット探してます!4月でルフトハンザで12万円でした・・・やっぱり高いよねえ(><)そんで帰国は1ヵ月後くらいなんだけど、本当はもうちょっと安いのが欲しい・・・HISって安いの?ちょっとこれから電話してみようかなー・・・
  1. 2006-02-02(Thu) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. ともよ #-
  4. [ 編集]

お久しぶり!
ちょくちょくブログ行ってますがコメント残さずごめんなさーい!ほんと、スペイン行きGWあたりはどーんと高くなってしまいまよね。直行便が無いってだけで不便なのにさ(=_=#)
各社値段比較みたいなサイトではHISが結構安い方にランキングしてましたよ。でも、時間・航空会社指定できないから安かったりするので、それは要注意かも!
  1. 2006-02-02(Thu) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

おひさぶりです

こんにちは。昨年コメントを残したアメリカ留学中のLily(20)です。覚えていますか??アメリカで旅行学とスペイン語を勉強してます。あれからもちょくちょくサイト覗いてますよ★ついに来学期にスペイン短期留学することに決まりました(>_<)★アンダルシア、Sevilleです。高校の時から夢みてきたアンダルシア・・・まだスペイン語を始めて2年弱。不安だらけだけど絶対いい経験になると思います♪もしかしたら将来の旦那さんも見つけたりして(笑)(*_*) 国籍、文化、価値観の違い。最近本当に難しいものだなって思います。でもそれだけ大事で深いものだとも思うわけです。
  1. 2006-02-10(Fri) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. Lily #-
  4. [ 編集]

Lilyさん、こんにちは。もちろん覚えています(^^)順調にアメリカ留学を楽しんでいるようですね。旅行学、面白そうですね。私はオーストラリア留学中にちょこっとだけ旅行学を取りました!その国ならではのことが学べてよかったです。
Sevillaはいい所ですよね!これから暖かくなる季節だし、楽しみですね☆
  1. 2006-02-10(Fri) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

