



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下の住居許可の件、判明しました!(^^)

旦那が日本でやっておきたいことリストに入っているのが…
東京ディズニーランドへ行く!




関西を発つ前も、やっておかなきゃリストが出来て(笑)、念願のUSJへ行って来ました。今回も日本を発つ前にこれは行っておかなきゃ!ってことで。来月はもう春休みシーズンで混んじゃうしね!
それに、ヨーロッパではフランスにしか無いディズニーランド。
旦那はまだどのディズニーにも行った事がないのです。

ちょっと寒い日だったけど、さすがディズニーランドで家族連れでどのアトラクションも賑わってました。その分、人気アトラクションは待ち時間1時間以上
とりあえず待たなくて済むのから乗りつつパークを回って歩きました。It's a Small Worldとかメッチャ子供向けのも見ましたが(汗)とりあえず待ち続けて終わるよりいいしね
残念だったのはビッグサンダーマウンテンが工事中だったこと。ちっ

私は小学校の修学旅行以来だったかなぁ。
電車でもそんなに遠くなかったし、寒い日だったけれど一緒に手をつないで歩き回って、良い思いで作りになりました。
its_a_small_world2.jpg


  1. 2006-02-18(Sat) 07:43:34|
  2. ♪ v (^▽^) v ♪ yipee|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 6

コメント

あ!ここに居住許可のこと判明したって書いてある!ちゃんと読んでなかった・・・。
なので下のコメントは忘れてね・笑
  1. 2006-02-20(Mon) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集]

いーえ、とっても役に立ちました。
貰った情報を集めて活かさせてもらうよ~
本当にありがとう!
  1. 2006-02-21(Tue) 07:35:03 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

すっごい偶然!
土曜日に私はディズニーシーに行ってたのよー!
  1. 2006-02-21(Tue) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

え゙~~!そうだったの?!偶然!! 
シーは私も行った事ない!行ってみたいなぁー
  1. 2006-02-22(Wed) 07:27:35 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ねずみーランド、久しく行っとらんなぁ~。
だってさ、ここ、カップルで行くと別れるって聞いてさ・・・そんなのいやじゃない(笑)?
意外にチキンな私・・・(苦笑)
Glad you two had fun!
  1. 2006-02-23(Thu) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. めぐ #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

ま、ま、まマジですか?ってそんなの聞いてないよぉー うちらケッコンしてますけど、それでも何だか嫌な迷信だわね(笑)
ねずみーランド・・・コレうけるよね~
おばあちゃん言ってたわぁ(爆)
  1. 2006-02-24(Fri) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

