



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サウナ

先日職場のドイツ人のMさんと話していて知った事です・・・


ドイツのサウナでは、ナントみんな真っ裸なんだとか(゚Д゚;)

スッパダカってそりゃあどういう・・・
と思って聞いてみましたが、老若男女みなさんとにかく真っ裸で入るんだそう(汗)

そして、その話だけでもびっくらこいてたのに、サウナで温まった体をどうするかというと、プールの冷たい水に飛び込む、のだそう。
驚いたというのは、それではなくて、私が「エッ プールに入るって、でも裸なんでしょ?」
と聞いてみたら、なんとプールまで皆様、裸で入るらしい(=□=;)オーマイゴッッ
みんな裸でスーイスイと泳いでるところに入るとは…

しかも、そこのサウナは地域の人が皆利用していると言うではないか。
同僚とか上司だとか居たら??
裸の付き合いでスーイスイした次の日にオフィスで上司に会うのだろうか?

オーマイゴッ!
分からん・・・

  1. 2006-02-22(Wed) 21:26:33|
  2. シゴト El Curro|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 3

コメント

scary!

それってちょっとセクハラじゃないのかい?イケメン君とプールINなら良いんだけど、マッパはちょっとひきますよねぇ~ー。ー;)
でも一度体験しても良いかもしれんねぇ~(笑)
みんなもドイツへ行ったら、サウナへGo! はははっ。
  1. 2006-02-23(Thu) 13:54:45 |
  2. URL |
  3. meg #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

あはははは。ゆかさん、面白い!
私も2~3回ドイツでサウナ+プールに行ったけど、そのときはみんな水着着用してましたよ☆ もし全員素っ裸だったら、わたし帰ってた・・・かも。だって、ねぇ~。さすがに抵抗ありますよ。

なんか驚いてるゆかさんを想像すると面白くって面白くって、なんでだろう。ハーゲンダッツのあれを思い出しちゃいました!!
  1. 2006-02-23(Thu) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

☆Meg☆
ほんと引くわよね。というか知り合いと真っ裸で会っちゃったらスゴイ嫌だわよぉー
しかも裸で泳ぐって…想像しただけでもゾワーッ!

☆chiotaさん☆
最近じゃあもう職場のドイツ人全員一緒にサウナで真っ裸の付き合いして来たんじゃないかと恐ろしい想像してますわ(汗)
フランス人の人もさすがにドイツのサウナはビックリしたと言ってましたよっ

ハーゲンダッツのあれ…(^m^)プププ
落ち込んだ時は思い出せば元気出ますねっ
  1. 2006-02-24(Fri) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

