



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また音楽話


スペイン留学中すごい流行ってたSHAKIRA。BARでもDISCOTECAでもよく聴いたものだ…。私は彼女のパーソナリティが何か好きである。前のヒット以来姿を見せてなかったけど、実は最近、スペインの歌手といえば!のAlejandro Sanzとデュエット!La Torturaという新曲をリリースしたので、聴いてみたらノリが良くてなかなか良かった。
しかし、踊りがスゴイよ!シャキさん、あなた人間?っていう踊りだよ(笑)彼女はお父さんがレバノン出身なので(お母さんはコロンビア人)、以前からベリーダンスを取り入れた踊りで話題になり、全米デビューも果たしたのだけど、今回の踊りはレゲエも入っているっぽい。新曲は、浮気者の夫についての曲で、Alejandroが浮気者なShakiraの夫役をしてた。Sanz氏、あのベビーフェイスに惚れたのに浮気夫役、かなり似合ってるよ(笑)


shakira.jpg




  1. 2005-05-05(Thu) 10:18:24|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

見てないわー!見たい見たい!一体、どんな踊りなの~?
  1. 2005-05-06(Fri) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集]

あたしも見てない~!!!気になるわ~。。。
そしてアレハンドロ・・・すっかり貫禄付いたよね。歌も格段に上手くなった!デビューの頃はアイドルアイドルしてたのに・・・。なんか噂では出産のために休業と聞いたけど、その後離婚の危機とか色々やっているみたい。今年の夏のツアーはどうなるんだべ?
  1. 2005-05-06(Fri) 17:09:56 |
  2. URL |
  3. あゆ #FG1/G2JQ
  4. [ 編集]

うぉぉ!反響ありますね・・・
アレさん、やっぱ貫禄付いてますよね。しかも最近はヒップホップ調やらレゲエ調やら色々と挑戦して若返ってきてる?!

さすがシャキラ!なんでしょうか、それともあの踊りのせいなんでしょうか、アメリカのMTVでアレさんとのビデオ、なんと視聴第5位になってますよ・・・
http://www.mtv.com →左側のビデオランキングで見れますよっ!!
INFIELなアレさん&苦悩の妻、シャキさんの様子が楽しめます(爆)
  1. 2005-05-06(Fri) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/17-2ac84877
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

