



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が母よ またやったね

今日、父から聞いてビックリしてしまったこと・・・


うちの実家ではスーパーでもらえる浄水をペットボトルに入れておいてる。そのペットボトルは、元々は特大の焼酎が入っていた大きいのなんだけど、母は新品の焼酎ペットボトルの隣に置いている(なぜか)汗

で、コーヒーを煎れる時には浄水を使うんだけど、母上、やってしまったみたいです。
ペットボトル間違えて、焼酎でコーヒー煎れてしまったらしい!!(爆)

それをカップに注ぐまで父も母も気づかなかったらしく、父は煎れたてアツアツの焼酎コーヒーで朝から一杯やってしまったそうです

もちろん一口目で、『ブヒャーーーーッ!』と吐き出したそう(=◇=;)

実は、お母様これやったの二度目(爆)
仕事行く前の父さんを朝から酔っぱらわせてどうするの・・・
お願いだからペットボトルにラベルつけようよ・・・

  1. 2006-03-01(Wed) 21:13:26|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

コメント

ひさびさです!

いったいどんな味するんでしょ?僕はコーヒーがダメだからなぁ。。。一回、野菜ジュースで割って飲んだ事あるけど、不味さが増したな・・・

それはそうと、linkin parkが今年のサマーソニックに来るそうですね!それまでに新しいアルバムが完成してればいいけど。

僕の近状は、友達と仲直りをしました。高校の時に仲がギクシャクして、それから連絡断ってたんだけどmixiでその友達を見つけて、あの時はごめんよ、とメッセージ送って修復できそうです。ネットの力というか、何とも感慨深いです。本当に彼とはいろいろあって・・・ネットがあって本当に良かったですよ。
すいません。なんの事だかよくわかりませんよね(笑)でも、本当に彼とは関係を修復したくて・・・
  1. 2006-03-04(Sat) 02:31:08 |
  2. URL |
  3. オザワ #-
  4. [ 編集]

オザワさん、おひさしぶり。
焼酎コーヒーは想像しただけでゾッとしましたね。しかも朝から…(笑)目が覚めるかしら。

LP、サマソニに来るんですか?!良かった。まだばらばらになってなかったのですね(ホッ)
最近何かパッとする音楽聴いてないです・・・

中学・高校の頃って、些細な事で友達との仲がおかしくなってしまったりしますよね。私もありました。後で皆で会った時に、昔そんなことがあったんだっけ?!って忘れてたりもしましたが(汗)
ネットの力すばらしい・・・しかしmixiでその人を見つけたっていうのもすごいなぁ。よく見つかりましたね!
  1. 2006-03-05(Sun) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

