



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイレのはなし

日本の公衆トイレって、きれいな方だと思います。

特にスペインの公衆トイレと比べると特にきれいだと思う
オーストラリア、アメリカの公衆トイレも見たけど、普通だった(しいて言えばサアメリカのはやはり広かった)けど、スペインで「ここはきれい」と思ったトイレは、お洒落なレストランくらいだった…

まず、便座があったらラッキー(爆)




公衆だと便座ないところがかなーりあるのです。
そして汚い・・・ ディスコ・バルは一番汚いのではないでしょうか。
ひどいバルだと便座だけでなくトイレットペーパーも無いそして驚くのが用を足した後、手を洗わない人が多いバルの店員じゃあない事を願っちゃいます。

最近、公衆トイレとかでふと日本のはきれいな方だよなぁ、と思いました。ウォシュレットは付いてなくとも、掃除はちゃんと定期的にされてますよね。

あ、トイレと言えば、スペイン人の女の子が2人で一緒に同じトイレ内へ入って行くもよく見る光景です・・・
最初は驚きました(汗)それにしても、中で1人が用を足している間、もう1人は彼女の隣で一体何をしてるんだろう?!

  1. 2006-03-06(Mon) 07:39:36|
  2. (゜□゜)ぽか~ん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

