



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイス IN "frigo"

旦那とコンビにに立ち寄ったのでアイスを買った私。
家に着いたとき、とてもトイレに行きたかったので買ったものをキッチンに置いてトイレへ。その後、アイス買った事など忘れていた頃、旦那が「アイスel frigo(冷蔵庫)に入れといたよ」と。
思い出して「あーっそうだった。ありがとう」と私。

その後、しばらくしてからさてアイス食べる前にジュースでも、と冷蔵庫を開けてビックリ!アイスが無造作に置いてある・・・
オイッ

冷蔵庫の「el frigo」と冷凍庫「el congelador」は違うけど、el frigoに入れとくね、と言われた時は気づかなかった。
幸いそんなに時間が経ってなかったのでアイスはまだドローッとなっていませんでしたが、危機一髪
と同時に夫が一体何を考えてアイスを冷蔵庫に入れたのかと心配に…



  1. 2006-03-10(Fri) 19:17:58|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

コメント

え?

おいおい、大丈夫かよ(笑)。
っていうか、冷蔵庫と冷蔵庫対して変わらないと思ってるんちゃうの?
で、スペインはいつ行くの?
もう帰ってこんと?
ずんこは5月24日に帰国予定だよ。
  1. 2006-03-14(Tue) 10:12:55 |
  2. URL |
  3. meg #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

あと少しで大事なアイスがドロドローッと
その上、冷蔵庫を掃除するハメになるところだったわい(--;)
スペイン行きまだ詳細未定やー
めぐ、携帯メルアド変わったのか?前(wilcom)と同じじゃないよね?!
  1. 2006-03-16(Thu) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

