



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばしのひとりぼっち

旦那が一足先に明日サラゴサへ飛びます。
しばらくの一人ぼっち(涙)さみしいなぁ

あまり飛行機に慣れてない旦那に乗り継ぎなどを説明。
ルフトなのでフランクフルト乗り換え。前にも二人で使ったはずの空港だけど私もう何も覚えてないよ…汗 ゲートさえ見つけられればきっと大丈夫であろう。国を出たら携帯も使えないしね。無事着いたという連絡があるまでは心配だなぁ…

明日は早朝に成田へ送りに行ってきます。
寝坊しないようにしなきゃ!(*_*;)



  1. 2006-04-07(Fri) 07:23:54|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

コメント

おおお

ゆかさんもスペインへ??私も来週の今頃はバルセロナだよ~~(^^)ルフトハンザにしたんだね!私もドイツからはルフトハンザだけど、日本からはANA!!早割りでルフトハンザと同じ料金だったからこっちにしました(^^)税金すべて込みで10万円は安いよね??楽しみだね~~もうかなり季節もいいみたいだし、本当に楽しみだね(^^)
  1. 2006-04-07(Fri) 10:52:25 |
  2. URL |
  3. ともよ #-
  4. [ 編集]

あらー 明日行くんだ!
ちょっとの間さみしいね、でもその後はスペインでバカンスね。

じゃぁその間にご飯でもいかがでしょ!?
  1. 2006-04-07(Fri) 11:42:34 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

ゆかさん、ご無沙汰してまーす。
メールしよう、メールしようと思いながら、月日は流れ・・・。

旦那様、先にスペインに飛ばれるんですね。
やっぱりいつも一緒に居ると離れる時間が寂しいですよね。
ゆかさん、私もスペインで待ってますからね~^^


tomoyo さん、日本からアナってことは、提携瓶でルフトハンザになるんじゃない?いつもルフトとアナは最終的にルフト1本で飛んでるから^^;

お二人とも、Buen Viaje!!
  1. 2006-04-07(Fri) 17:36:54 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

あらら、旦那さん先にスペインへ行ってしまうんですね。 ちょっと寂しいですね・・・。でも、ゆかさんも、もうすぐスペインですよね♪ 

私たちは夏のチケット探してるんだけど、なかなか手ごろなのが見つかりません(-_-;) どこか手ごろな代理店がをご存知なら教えてほしいです~(ネットで)
  1. 2006-04-07(Fri) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. あや #VOkVFxHU
  4. [ 編集]

☆ともよさん☆
旦那だけ先に発ったのでしばらく私はひとりお留守番です(TT) 今朝は4時起きで見送ってきましたぁ~疲れた…(汗)
税込み10万は安い!うちは16万&12万でしたよ。うちもフランクまでANAで飛ぶのかしら?提携してたんですね。

☆nontan☆
ハビにメールありがとう☆
今朝無事に発ったよ。空港まで見送ってきました。
是非ご飯行きましょうね。なにげにvecinasだものね(^^)それに二人だったら和食でもOKだね(笑)

☆chiotaさん☆
こちらこそご無沙汰してます!
そうなんです。旦那が一足先に…涙
ガラーンとした家はやっぱ嫌ですね。今日は早速実家へ逃げます(?爆)
私は月末に行きます。サラゴサはもう暑いのかなぁ
メールいーっつでも歓迎ですよ~☆
chiotaさんも忙しいと思うけど頑張って!

☆あやさん☆
夏は高いですよねー(*_*)私はアドヴァンストラベルというところを使いましたが、それを見つけたサイトは、「ABROAD NET」というサイトですHISにも聞きましたが、私は早めに買わなかったからあまり安くならないようだったのでアドヴァンスにしました。
  1. 2006-04-08(Sat) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

