



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

驚いた話

旦那がスペインに着くなり、サラゴサまでの車の中で聞いた話:

なんでも最近サラゴサ(だけ?かは不明)では若者の暴力が問題化してるのだそう。何でも若者の間で、道でテキトーにその辺の人を殴ってそれをケータイのビデオに収めるのが流行ってるんだそう(怖)それを一体どうするのかは不明…ネットで売れるのか?!

実際、私達の友達である兄弟二人にもこんなことがったのだそう。


二人で大通りを歩いていたら、いきなり男三人組にインネン付けられたので無視して行こうとしたら後ろから殴りかかられたそう。その兄弟二人はかなり身長もあって体格もガッシリしてるので何でそんな男に殴りかかったか不明だけど、もちろん二人は正当防衛でインネンつけてきたそいつらをボコボコにしたそう(汗)

そして、旦那の妹も実は結構前から自分のバル持ってたんですが、最近になってバル内での喧嘩・暴力・ドラッグが悪化。危険になってきたのでバルを閉めざるを得なくなったそう(行きたかったのに)…

いやぁ、しかし↑これ聞いた時は凍りつきました(=_=;)
自分がこれから行くこともあるけど、まず今そこに旦那が居るから…淡々と語る夫に「とにかく夜は一人で歩かないで!!」と言うしかありませんでした。

  1. 2006-04-13(Thu) 23:13:04|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 2

コメント

この携帯で喧嘩とかをビデオにとるのって、イギリスとかではやり始めたのがまわってきたみたいで、この間私がスペインにいる間にニュースでも映像ながしてて、女の子とかに声をかけて写真撮らせてなんて感じで女の子がほほえんだところをその携帯で殴ったりしてて結構きつかったですよ。
なんだか実際に友達や家族がその被害にあうって聞くと現実なんだって本当怖い。何事もないことを願うしかないですよね。
  1. 2006-04-17(Mon) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

ほんとに怖いですよね、これ。
イギリスから来たんですか。知りませんでした。来週スペインでどんなものかニュースに注意してみたいと思います。毎日のようにあるわけでは無いだろうけど、今後そこに住むことになると毎日気をつけていなきゃいけないんだなーと・・・心配(汗)
  1. 2006-04-19(Wed) 19:59:08 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

