



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スペインから

戻って参りました~
それにしてもフライトは長い!!
フルトハンザだったので、行きはミュンヘン・帰りはフランクフルト経由でした。ドイツと日本間が長いのなんの…疲れたぁ
足がむくんで着いた頃は靴がはけませんでした
今日は時差ボケで一日中頭がボーッ

スペインはとーーーーっっても楽しかったです
久しぶりに会う旦那の家族、親戚、友達。そして自分のスペイン語があまり落ちてない事も分かってかなりホッ

2年前と比べて変わっていた事もありました。
バルでの食べ物とか物価が高くなっていた物もあったし(土地の高さは驚愕ですね)、旦那の友達は太りまくってたし(爆)。
それでもサラゴサの町自体は変わらず、いつものように古~いヨーロッパ建築に囲まれていました。そして青い空や爽やかな風と至る所にあるTerraza(テラス)で飲むビールも同じ
スペインはバケーションを過ごすには最適の国だと改めて思いました!!

少しですが写真を撮ったので、チラッと下に載せました。
日にちはよく覚えてない(もう?笑)のでバラバラですが



  1. 2006-05-05(Fri) 12:54:59|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

コメント

おかえりなさ~い!

ゆかさん、お久しぶりです! スペイン旅行、楽しかったみたいですね。下の日記の写真、すごく綺麗♪ スペイン・日本間って、ほんとに長いですよね~。直行便が復活してくれたらいいのに・・・。お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。またお邪魔します(*^_^*)
  1. 2006-05-07(Sun) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. あや #VOkVFxHU
  4. [ 編集]

あやさん、こんばんは!
飛行機は本当に疲れましたが(Iberiaに是非復活お願いしたいですねぇ)旅はすごく充実していて毎日が楽しかったです!1週間だったけど沢山エネルギーを貰った感じで気持ちはいっぱいです(*^^*)
やはり太陽の国、スペイン効果でしょうか!笑
  1. 2006-05-07(Sun) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

お帰り! 無事にご帰還何よりです。写真見たよ☆
すっごい綺麗、パエリア美味そう、犬可愛い、街並がThis is ヨーロッパで美しい♪ いやいや、イイッスネ☆あちきも外国行きたくなってきたヨン様。最後は無視して・・・ テンション高くなっちゃったので、ハハ
  1. 2006-05-11(Thu) 10:33:07 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

久々アメリカ留学中リリーですスペイン堪能したようですね。お疲れ様でした★。私も7月半ばにアメリカを出発してイタリア、フランスを回りつつ、8月からSevillaの学校に短期留学です。 素敵な写真ばかりでみとれちゃいました♪私もたくさん撮ってきたいと思います♪ 
  1. 2006-05-14(Sun) 02:00:24 |
  2. URL |
  3. lily #-
  4. [ 編集]

☆ぐっさん☆
おひさしぶりぶり!パエリヤ美味しかったっす 大きさはさすがスケールが違いますよね(汗)
テンション高いぐっさん好きです。久しぶりに飲みませう!!メールしますね♪

☆lilyさん☆
こんにちは(^^) 夏に留学なんて向日葵が満開になる季節で良いですね。ヨーロッパに居る間に色々な国をまわって良い思いで作りしてきてください!
  1. 2006-05-14(Sun) 16:06:00 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

