



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆2年ぶりのサラゴサ☆

朝はちゃんと起きられました~
目覚まし鳴って一発で

成田でカウンターのおねぇさんがミスをしたので搭乗時間ギリギリまでルフトハンザカウンターで待ちぼうけさせられましたが
ルフトハンザカウンターは2時間前に到着しても人・人・人!!!

ながーーーーーいフライトを経て無事ミュンヘンに着き、2時間半でマドリード着 義妹が迎えに来る予定だったのがダメになり(スペイン人のことなので実はこれは想定の範囲内…笑)バスで4時間(!)かけてサラゴサ入り。既に時刻は明け方でしたが、義父母が起きて例のホッペにチューでご挨拶。

寝た時は疲れてましたが、スペインに着いたワクワクさで翌朝は時差ボケも無く既に頭スッキリでした

flubi.jpg

太陽がまぶしい毎日でした。2008年サラゴサ万博に向けてキャラクターのフルービと展示ブースが街の中心、スペイン広場に出来ていました。



  1. 2006-04-26(Wed) 17:37:00|
  2. スペイン Espana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

