fc2ブログ

まだまだ下がらぬ

スペインは既に30度以上あるそうです!
ギャーーッ

どうするんでしょう。まだ5月なのに…汗
スペインへ移るのは暑さが落ち着いてからにした方が良さそう!
と言うと10月くらい??

そして暑さとは関係ないですがホットすぎるのがスペイン住宅事情。
値段の沸騰は留まる所を知らず、でしょうか。
日本と同等かそれよりも高くなってきています。

今後をスペインで、と決めた旦那と私もサラゴサのピソの値段をちらほら見てるんですが、見る度に目玉飛び出ます(怖)
旦那が聞いたところによると、この値段は「これ以上上がりはしないかも知れないが下がる事はない」と報道されてるそう。オーマイガッ
スポンサーサイト






  1. 2006-05-28(Sun) 21:15:12|
  2. スペイン Espana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 5

コメント

ご無沙汰してます

大変なことになってますよね!
不動産の高騰も激しい上に
貸して儲けようって人は居るけど
売ろうとする人は結構少なかったりして・・・
まだ値上がるのを待ってるってものあるのかもしれないですけど。
貸せば、別の物件を買っても、その家賃で儲けたお金でローンを支払えますもんねv-356

一般市民以下の私たちは地を這うような生活ですよ。涙


ところで、暗い話題になってしまったんですが
ゆかさんスペインに移られるんですか!
嬉しすぎるニュースです。

アンダルシアとサラゴサはちょっと距離あるけど
でもでも・・・同じスペインですもんe-319
私、国内固定電話に通話無料なんで電話出来ますし~♫
なんて勝手に張り切ってます。

ゆかさんと、またマッタリお茶したいなぁi-80i-80
  1. 2006-05-28(Sun) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

あらら、日本の物価、地価もそうとうですがスペインもそうなのか・・・知らなかった。

こちらアメリカ中西部も昨日38度まで気温が上がりました・・日光も強いので灼熱でした・。。日本ではやっと入梅くらいなのに・・・失笑 お互い夏ばてにきをつけましょうね☆
  1. 2006-05-29(Mon) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. lily #-
  4. [ 編集]

☆chiotaさん☆
本当に土地の値段の上がり方はあれよあれよという間にこんなに高くなってしまいましたよね!
サラゴサでさえこんなに高くなっているんだったらMAD/BCNは一体どんなことになってるんだか…(汗)

わたしもchiotaさんとお茶したカフェとかが懐かしいですよ~ お互い関西でしたもんねー
次はきっとお茶ではなくてスペインでpinchos & tinto de veranoかな??(^o^)たのしみー

☆lilyさん☆
アメリカ中西部もそんなに暑いのですね!
日本はまだ上がっても26度くらいですよ。
今が一番過ごしやすいです… もうすぐ梅雨ですが(涙) 紫外線対策の季節ですね~(>_<)
  1. 2006-05-30(Tue) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

Granadaからただいまです

どーも。こちらに遊びに来ちゃいました☆3週間後に彼が日本に来ることになり、こちらで入籍することになりました。
Granadaも4月だと言うのに暑かったですよ(++;) 日本のしっとり感が懐かしく感じたくらいです。もうジメジメだけど・・・。
  1. 2006-06-01(Thu) 17:38:18 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

りりさんお帰りなさい~
そして入籍おめでとうございます(^^)☆☆
まずは日本で入籍されるんですね。
Andaluciaの夏は「暑い」を通り越しますよね…汗
彼の到着たのしみですね!
  1. 2006-06-03(Sat) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか