



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コラーゲン玉

私と同じ駅で働いてる中学時代からの友達Tと呑みに行きました。
同じ駅だけどなかなか会えなかった。ついにご飯できて近況を語れて楽しかった~ なにより入籍オメデトウ!!!!

ところでこの飲み屋で何気なく頼んだら店員さんが写真のものを持ってきた。何やらゼリー状の玉が入った器を置いて「こちらコラーゲン玉になりまーす。鍋で溶かしてお召し上がりください」と
コラーゲン玉!!! ∑(゚Д゚;) 
初めて見ましたわ。てかコラーゲンって玉に出来るんですか・・・

しかしコレがお味はなっかなか美味しかったです!
皆さんも「わん」にてお試しあれ~~(^^)/

wan1.jpg

↑コラーゲン玉参上

wan2.jpg

溶かしてるところ



  1. 2006-06-08(Thu) 11:39:29|
  2. 日常 vida cotidiana|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

