



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

針の日


今日もすがすがしい青空!
…でも今日はJaviの心療内科の日だったので朝から診察へ。いつもより空いてて10分位で診察してくれたんだけど、基本的に最近の調子はどうかと聞かれて終わった…(-_-;)Javiも「これだけで終わり?!」って言ってたけど、医者なんて、そんなもんでしょっ!タダなんだし文句も言えまい…

その後はいつものごとく、マッサージ師のもとへ行った。
行く途中で、路上フリーマーケットやって歩きながら見てたらオットがいない!って、探したらしきりにオモチャのBB弾の拳銃見てるし。「そんなモンまさか買わないよね」って言ったら「これは大人がストレス解消する為に使うんだよ。スペインだったら友達と打ち合えるけど、ここでは出来ないから買わない」って、アナタ何者?!スペインではBB弾で遊んでたのか?!( ̄皿 ̄;)

今日はJaviが針をしてもらう日だった。大阪で痛い針体験をしたオット、なかなかする気になれなかったみたいだけど、頭のてっぺんなら痛くないからする、と前回言ってたのだ。頭のてっぺんなのに痛くないの?!と思いながら見てたら、前みたいに飛び上がってなかったから痛くないみたい。
頭のてっぺんに針一本刺され、肩・背中にはお灸貼りめぐらされてるオットの姿が何とも…(汗)しかも、先生が針を抜いたずっと後に「どうですか」って聞かれて、「はい、頭に刺さってるのが良く分かります」と発言して先生にバカウケされてるし(汗)すぐさまオットに「もう刺さってないしっ!」って突っ込み入れた私はもしや関西で鍛えられた?!(=ー=)ニヤリ



  1. 2005-05-21(Sat) 23:40:45|
  2. (゜□゜)ぽか~ん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

針治療している旦那さんを想像したら・・・ごめんっ、笑っちゃった!
でもさ、笑いのある家庭が一番だよね?え?あたし笑いすぎ???
ゆかさんは関西で鍛えられ、私もここで鍛えられ。
「見た目は東洋人だけど、アナタはスペイン人でしょ???」といわれること数回・・・。
何者になってゆくのでしょう・・・?
  1. 2005-05-22(Sun) 09:54:29 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

いや~私も旦那のコント(?)には笑っちゃいましたわ(汗)特にもう針刺さってないのに刺さってる感じするって言われた時にゃあ(笑)
そう、ユーモア溢れる家庭が一番!ですよね。物事、ポジティブにとらえてもネガティブにとらえても結果変わらないならポジティブに行こうっ!ですよね!!
あゆさんもかれんちゃんも鍛えられて、9月に帰国したらたくましくなった二人にカルさんはビックリでしょうね(*^^*)ふふ
  1. 2005-05-22(Sun) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/24-245bded2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

