



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

けっきょく…


下の日記の日、結局友達と会えなくなってしまってちょっと凹んだ…(-_-)というか急にキャンセルになってしまってJaviもちと怒!…日本人はドタキャンしないと思ってたとか?!…スペイン式でドタキャンより1時間遅れて行く方がいいとか?!(爆)

ま、気を取り直して…

関東に来てから二人で在宅でスペイン語関係の仕事してる私たち。ま、実家とはいえうちの両親は昼間は仕事でいないからずっと二人。ずーっっと二人というのはいい事も悪い事も…
悪いのはケンカかなぁ。ちょっとしたことで言い合いになってしまう。でも逃げ場(?)がない!!なんたって家の中だからねっ(汗)二階から一階へ逃げるくらいだよ。そしてキッチンへ行くと気を紛らわそうと(?)お菓子食べちゃったりして…そして太る(ダブル悪循環)ぎゃふ~!( ̄皿 ̄;)
ま、ケンカはどのカップルにもあるんだから仕方ないか。うちはJaviが私より7歳年上…結局ケンカの後は、どうしても自分がダダこねてるのかな、大人にならなきゃな、と反省…(--;)
まだまだおしりが青いね(笑)



  1. 2005-06-01(Wed) 10:04:30|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

こんばんは!
そう、夫婦喧嘩・・・・私もいつも反省してばかりの立場で(汗)私は旦那の方が年下なのに私の方がかーっとなると抑えれなくて。もっとおおらかにならなくてはと思ってるこのごろです^^;情けない・・・とほほほほっ
  1. 2005-06-01(Wed) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集]

みえさんこんにちは!
そうかぁ、みえさんのところは旦那様が年下なんですね。私もカ~ッとなってすぐ言い返すタイプなんですよ!旦那が大人しく対応すると余計に腹が立ったりして…(反省)スペインでは家を飛び出して街を歩いたりしたけど、実家では周りが畑だらけで行く所ないんです(汗・汗)
  1. 2005-06-02(Thu) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさん、こんにちは☆
最近よく彼とモウコハンの話になるんですけど、もしかして、もしかしなくても、「尻が青い」って、幼いとモウコハンがあるから!?って、さっき気付きました(ノ゜皿゜)ノおぉっ!!
私もワンルームでtatankaとよく喧嘩になって、流石に居場所が無くて家出しましたよ(爆)2時間くらいで戻ったけど・・・。でも大好きな人と一緒に居られてすごく羨ましいです。私もいつか彼と(期限を考えずに)住みたいなぁ☆
  1. 2005-06-04(Sat) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

chiotaさんオラー!
彼氏とモウコハンの話?!もう、ロマンチックなんだから…(笑)しかし、尻が青いってそう言われればそうですねっっ(驚)
chiotaさん、家出したの?!2時間も一体ドコで…すごいよぉ(汗)これからもまた遠距離になるけどchiotaさんとタタンカの中での距離はどんどん縮まってるんだよね☆いつも応援してますよ~!
  1. 2005-06-05(Sun) 15:06:42 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/29-dca59336
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

