



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れなのに Lunes al sol...?!


またブログが消えたので書き直してまする(涙)
今日は休日だったのでハビと大阪港へ。前にも行った事あったけど、3DのI-MAXシアターというのを見たかったから行ってみた…けどかなり大したことなかった(爆)
すごくいい天気だったというのに、ナゼか私の鼻の中が一日中ムズムズ!これってひょっとして花粉症?!私は一度もなったことないけど、突然なるって言うし、なったら一生付き合うものだって聞いたし…(恐)家に帰ってきた今も鼻がムズムズ…(>_<)

Hoy era fiesta en Japón, así que fuimos al puerto de Osaka. Habíamos estado allí antes pero queríamos ver el 3D theater (la peli de 3D), que resultó que era una mierda (ja ja) pero bueno! Hoy hacía muy buen tiempo, pero no sé qué me pasa, tenía ganas de estornudar y me salían mocos todo el día. No sé si eso es alergía al polen... este año en Japón, dicen que hay mucho más polen que lo normal. Bueno, ya estoy en casa y todavia me salen mocos... (*_*)


noria.jpg




大好きなAMARAL(♪音楽情報♪参照)がニューアルバムをリリースした♪タイトルは、「Pájaros en la Cabeza」早速聴いてみたけど、なかなかいい!AMARALは、ハビと同じくZARAGOZA出身のデュエット☆
¿Ya lo teneis? Amaral (uno de mis cantantes favoritos!)) ha sacado su nuevo disco, "Pájaros en la Cabeza" este mes. Lo he escuchado y está muy bien! Los del grupo (Eva Amaral y Juan Aguirre) son de Zaragoza, ¡¡la ciudad natal de mi marido!! (^-^)v


amaral.jpg




  1. 2005-03-22(Tue) 01:34:04|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

また消えたんかーい!!かなり悔しいね(><)でもどんまいどんまいだよ~~それにしても観覧車の写真!!素敵~~!!本当に綺麗な青空だねえ!疲れが吹き飛ぶわん@@@ゆかさんお気に入りのAMARALかなり気になりました・・・ちょっとチェックしてみまあす♪
  1. 2005-03-22(Tue) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. ともよ #-
  4. [ 編集]

そうなんですよぉ~!また消えた・・・あの時のショックと言ったら(゜□゜;)せっかく日・西両方書いたのに消えてましたからね(汗)AMARALステキですよ。クセになる声をしています☆一つ前の「ESTRELLA DE MAR」も☆☆☆☆☆です!
  1. 2005-03-23(Wed) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさん、みっけ(笑)
ブログの履歴を残すがオンになってるから、私のブログに残っていた履歴にきてみたら、ゆかさんだった!お久しぶりっ♪
私もアマラル好きだよ。何年振りだかの(3年だっけ?)アルバムっちゅーことで、スペインでも特集が組まれて紹介されてる。いい声してるよね!そうそう、ブログ、今お試し中なの?私もこのFC2なんだけど、HP仲間に教えてもらった、ドリコム。ネットのほうがよかったかも~て後悔してるところ。容量はFC2と同じだけあって、絵文字やその他のサービスに優れてるし、操作もFC2より簡単だよ。ヤプログにそっくりで、容量は1G!試してみる価値、あるかもよ~!
http://blog.drecom.jp/
ここで~す。私もそのうちに、変えるかも。。。
  1. 2005-03-24(Thu) 04:54:50 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

あゆさん、見つけてくれましたか~?履歴を残すって機能があるんですね。あゆさん側にあるんですよね(?_?)もーホント、上手く使えなくてダメですよ、わたし・・・とほほ(汗)

セマナサンタは楽しんでますか(^^) 日々成長するかれんちゃんの写真を楽しく拝見してますよー☆アマラル3年ぶりくらいだったのかぁ。そりゃ長い沈黙の後のアルバムですね。
ドリコムブログ、すごい沢山の機能が付いてるんですねー。特に簡易チャットって面白そう!ゆっくり研究してみます!
  1. 2005-03-24(Thu) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/3-6e9a8592
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

