



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

けっきょく パートII


今日はJaviの心療内科へ。Javiの希望でお薬減らしてもらいたいと先生に提案したんだけど、「あらそうですか。じゃあ、一応出しておきますから、飲まないでください。ツライ時だけ飲んで」って(^^;)…そっか、先生も一応薬出さないとお金が入らないもんね(汗)うちにはお金かからないから別にいいけどさっ。
薬ばかりに頼るのも良くないからと、今回減らしたけど、これで頭痛ひどくなりませんように!!

心療内科の後はいつものように針・灸院へ行ったけど、ナゼかいつもの先生がいなかった。初めて見るおばちゃん先生だった上に、その人が針・灸&受付を一人でこなすという神業を見せてくれた…!しかし、どんどん患者が来るもんだから、おばちゃん段々と焦ってって、それを見てるこっちまで焦った!(-3-;)

ところで、前に力を入れてたガーデニングをまたやりたくて、今日花をわんさか買ってきた!そして前にいっぱい買ってあったプランターや、まだ生きていたアイビーの隣に植えてあげたらキレイ…ぐんぐん育っておくれ☆ちゃんと手入れしなきゃ。

あー、にしても、今日は大使館にフェリペ皇太子とレティシアさん来てたんだよね。行きたかった!…結局行けなかったよ(T0T)ま、Javiが行きたくないんだからしょうがないね。
明日は日曜だから仕事もいったんお休み。何しようかな。
庭の草むしりでもすっか…



  1. 2005-06-04(Sat) 19:14:56|
  2. イロイロ y otras cosas...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

おひさしぶり!
そーか、パーティーには行かなかったんだね。残念(涙)。私はミーハーだからものすごく行きたかったのっ(笑)かれんも右に同じ。。。
年末のパーティーには行こうね!
みんなで会って、盛り上がろうぜー。。。
  1. 2005-06-10(Fri) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/31-27b6abaf
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

