



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撫子じゃぱん


今日はサッカー日本v.s.北朝鮮!どうなることやら…
北朝鮮が前回のイラン戦で一騒ぎしてしまったペナルティとして、試合はタイで、しかも観客ナシ!
日本サポーターは日本各地で集まって試合を応援してる。うーん、やっぱスポーツの時って団結するなぁ…
あー、私も一騒ぎしたい(←意味不明)

ところでシャキラが7日に新しいアルバム出したので聴いてみた。なんか前と違った感じだ…おっとりしてる。女の子チックなアルバム…かな。我らが(?)Alejandro Sanz氏とのデュエット曲la torturaも2バージョンで入ってました。しかしVol.1という事はVol.2もあるんだよなぁ…2は英語で歌ってるのだろうか。

shakira.jpg




  1. 2005-06-08(Wed) 21:22:50|
  2. ♪音楽♪La Musica♪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

シャキーラの宣伝、スペインでも良くやってますよーん。
以前、ココでゆかさんに教えて貰ったWebで見た@ダンス@踊ってましたぁ。
ゆかさんもサッカーに興味あり?私はどちらかと言うと無関心。
バルサ優勝で騒いでた時も「いい大人がぁ・・・」と笑ってました。
だってココのオヤジ達、見てるこっちが恥ずかしい様なハシャギようで(笑)
  1. 2005-06-09(Thu) 05:05:37 |
  2. URL |
  3. nami #.syW85Kc
  4. [ 編集]

今回はスペイン語アルバムだけあって、気合入ってるみたいですね(?)シャキラさんはこの間スペイン行ってて、マドリードでレアルマドリーv.s.アトレティコの試合を観戦したらしいです。
私もサッカーは旦那と会うまで全く!無関心でした…旦那はサラゴサ出身のくせにレアルマドリーファンなんですが、バルサが優勝した時はふてくされてましたよ(笑)ホント、いい大人がぁ…ですよねっ
  1. 2005-06-09(Thu) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさん、こんにちは!サッカー勝ちましたね☆私は翌日友達に結果を教えてもらっただけなんですが、大好きなsevillaが勝ったときのほうが喜びが大きかった気がします。だって日本チームで知ってる人ほとんど居ないんですもん~~~(爆)私も彼に会ってからスペインのサッカーに興味持ち始めたんですけど、動機が不純で、ただカッコいい選手が好き、というミーハー振りを発揮してます(^-^;)
  1. 2005-06-10(Fri) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

chiotaさん、こんばんは!
W杯ニュースすごい盛り上がりですねぇ。ドイツ行き決定になった最初の国の一つらしいですからね。うちでも旦那が「日本代表には横浜マリノスの選手いる?」って聞かれて、父・母・私「・・・」「いるっけ?!」って、全然無知だし!(汗)
Sevillaはあまり知らないけどホアキン…?!はベティスだったっけ?(^^;)
  1. 2005-06-10(Fri) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさんこんにちは☆
ホアキンはベティス+プエルト出身なんですよ~。
上の日記も読みました。
普段遠出しないと電車とか疲れちゃいますよね☆ゆっくり休んでくださいな~♪
  1. 2005-06-11(Sat) 10:51:56 |
  2. URL |
  3. nontan #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

おぉ!あのプエルト出身だったのですねっ。知りませんでした…
木曜日は本当に久しぶりに外出して、自分の体がいかに鈍ってたか実感しました…トホホ(^^;)あの後、Javiに初めての渋谷を見せてあげてから横浜へ出ました!近いうちに東京にそんな遠くない場所へ引っ越したいです…(←とことんナマケモノ!)
  1. 2005-06-11(Sat) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

nontanに先越された~(笑)
そうそう、ホアキンはBeticoです。私の大好きな選手はAntoñitoっていう人なんですけど、今年はあんまり出番がなくって残念でした。だからSevillaは大事な試合で勝てなかったんだー!!(`□´)ノ
今日、パソコンをTVに繋いだのでずっとテレビ付けっぱなしです。テレビっこの私なのに春から全然テレビ見れなかったから・・・・・
  1. 2005-06-12(Sun) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

chotaさん~(ハート&ハート ←どーやって出すのか知らないのよっ!汗)

テレビ見れるようになって良かったですねぇ(^^) なんと言っても今はW杯の出場チーム、日本も決まったしヨーロッパの結果を見るのが楽しみですからね!!
グループ7のスペインは昨日、首位に浮上しましたね!このまま勝ち進んでほしいです☆ホアキンも出てましたね~(^-^) Go spain!!
  1. 2005-06-12(Sun) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/33-cd235426
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

