



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バルサモード


おとといからバルサが日本に来ているとJaviから聞いていたけど、Javiは何せ根っからのREAL MADRIDファン。
あまりバルサニュースは気にしていなかった。
でも、日曜日に横浜へ出たら行きの電車からバルサシャツを着たファンの人でいっぱい!もちろんJaviは不機嫌(爆)ぷぷぷ
しかし帰りの電車でもホームからもうバルサモード。どの車両から乗ろうとしてもバルサシャツに出くわし、結局乗った車両では子供達までバルサステッカーで遊んでたし(笑)

ところでジーコじゃぱんの中村俊輔選手がスペイン一部リーグのアトレティコ・マドリード&デポルティ・デ・ラ・コルーニャから正式オファーを受けてるそうで!何だか嬉しい♪大久保選手に続き、またもや日本人選手がLiga Españolaへ!しかも中村選手、実家がうちの近くで、父も何度か見たことあるらしくって。同じハマっ子として応援してしまうのだ!ハマっ子 in Spain! (←意味不明)
でも、中村選手は他の一部リーグからのオファーを増やすまで決定しないつもりらしい…他のどんなチームから声がかかるのでしょうか?楽しみ☆



  1. 2005-06-13(Mon) 10:10:05|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

あははは。旦那さんご機嫌ナナメになっちゃったんですね。
バルサ日本入りのニュースはスペインでも放送されて、空港でのバルサファンの熱狂ぶりが見れました。
またもや日本人選手がスペインで活躍!なのですね。
  1. 2005-06-14(Tue) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. nami #.syW85Kc
  4. [ 編集]

そうなんですよ。ホントにレアルマドリーファンなもんで…(^^;)ま、なんにせよ日本でリーガエスパニョーラ人気が高いのは嬉しい事ですね☆
バルサと横浜マリノスの親善試合の日、すっごくムシムシ暑かったんです~(恐怖の日本の湿気)。そして試合は3-3で引き分けでした!
  1. 2005-06-15(Wed) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/35-9dc73927
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ゆか

