



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミュージカルバトン


カタルーニャ在住のnamiさんからミュージカルバトンを受け取りましたので here we go!!

①今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
ほとんどダウンロードしては焼いているのですが、ダウンロードプログラムを入れてるのが2台あるPCのうち旦那の方に入ってるんで、私のPCに入ってる音楽ファイル容量は0MB!(^^;)

②最後に買ったCD
これほんとに…ダウンロードばかりしてるんで買ってません。最後に買ったの…覚えてない!!くらい前ですよ。多分ちゃんとした正規CD(笑)で買ったのはAaliyah か La Oreja de Van Gogh

③今聴いている曲
Maroon 5, Album: "Songs about Jane"

④よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
- Amaral: "Te Necesito" (album: Estrella De Mar)
サラゴサ出身。いつかコンサート行きたい。

- Alejandro Sanz: "Siempre Es De Noche" (album: Unplugged)
永遠のベビーフェイス(笑)歌詞が好き。

- Linkin Park: "Ports of Authority" (album: Hybrid Theory)
歌詞が好き。そうそう、って思う。

- Avril Lavign: Anything but Ordinary
生き方が好き。歌詞が好き。そうそう、って思う!

- Alicia Keys: If I Ain't Got You
& Kelly Clarkson: A Moment Like This
結婚式で流した~



さーて、次なるターゲットは誰っ?
スペイン人の旦那様と関東在住のMieさん
マヨルカ在住、現在日本帰国中のたまちゃん

他の皆さんは既にバトンを貰ってるようでした~!ので、以上2人の方で…ご迷惑だったらすみませ~ん!



  1. 2005-06-22(Wed) 10:33:51|
  2. ♪音楽♪La Musica♪|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

あっ、今気がついたのですがゆかさんもやはり”Songs about Jane”だったのですね★私もこれはかなりのお気に入りで毎朝聞きながら仕事に行っています。
これっ!と思ったものはすごい勢いで聴きまくってます(爆)
  1. 2005-06-23(Thu) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集]

Sunday Morning、車のCMで流れてますよね♪すごく爽やかな気分になれますよね。男の人にあんな声で歌われたら惚れるわぁ(爆)
私も「これいいんじゃないのっ」て思うとスゴイ毎日聴いちゃいます…
みえさん、旦那様いない間しばらく寂しいですね…今度オフ会でもして飲むしかないですね!(笑)
  1. 2005-06-23(Thu) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

ゆかさーん、最近覚えたトラックバック、してみました(笑)へへ。今日はお休みなので、本当にダラダラしています。起きたの15時だし・・・(゜□゜;)明日からまた連勤が続くから、今日はダラダラし続けて、休みを満喫(?)しようと思います。うはははは。
  1. 2005-06-24(Fri) 16:07:29 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

chiotaさーん☆
トラックバックのやり方未だに知りませ~ん。トラックバック自体、何のためにあるのか良く分かっておりませぬ(汗)カンタンですか?
明日からまたお仕事がんばってくださいね!来月EXPO行けたらいいなぁ~♪(゜ー゜)
  1. 2005-06-24(Fri) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

うわ~!是非是非オフ会開いちゃいましょう~★
明日からまったり過ごしてみます!何だかずっと梅雨休み?いいお天気が続くみたいですね。嬉しい限りです(^ム^)
  1. 2005-06-24(Fri) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集]

ほんと、しばらくいいお天気みたいですね。水不足とかも言われてますが…!
旦那様はもうBCNですか?!でもみえさんはハムちゃんが居てくれて良かったですねっ。ハムちゃんたちとの遊びもがんばってください~(^^;)
そして♪オフ会~♪わ~い☆
いつが良いですかねっ、週末がいいですよね☆でも、まずはみえさんの風邪を完治してくださいね!(><)
  1. 2005-06-24(Fri) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/38-20596d97
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

