



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イラン対日本戦  Irán v.s Japón


ちょっとネットがおかしくなって再設定などしなきゃならなく、昨日は1日ネット使えず大不満。JAVIも大不満(汗)しかもちょうど昨日がJAVIのお祖母さんの誕生日だったらしく、電話もメールも出来ず大大不満。す、スマン夫よ。良く知りもしないでモデムを再設定しちまった私のせいです、ハイ(ToT)

ところで昨夜、ワールドカップアジア予選、イラン v.s 日本があったのでクギ付けになって見ていた。結果は2対1で日本が負けてしまったのだけど、何と言ってもイラン、テヘランの試合会場がスゴかった!12万人収容のところらしいんだけど、イランでは女性は宗教上の理由からサッカー観戦は出来ないのだそうで、イランサポーターは全員男!!!日本人サポーターも女性は、頭にスカーフ巻いて感染&応援!(汗)しかも、その日本人サポーター部分は12万人中3千人…(゜Д゜;)コワッ

Estos últimos días no funcionaba bien la conección del Internet así que los dos estabamos un poco de mala leche (ja ja) bueno, Javi sí que lo estaba ayer, que fue el cumpleaños de su abuela, y no podía llamar y escribir e-mail a ella. Fue mi culpa por haber reiciniado el modem si tener ni idea, así que lo siento, maridoooo!

Bueno, anoche fue el partido de fútbol (el mundial) de Asia: Irán contra Japón. Estaba enganchada en la tele pero bueno... el resultado fue 2-1, ganó Irán. Pero lo que más me impresionó fue el campo de Teherán, Irán donde jugaron. Cabían 120,000 personas allí. Sólo había 3,000 asientos para los aficionados japoneses! Además, decían que en Irán, por las razones religiosas, sólo los hombres pueden ir al campo de fútbol. Así que todos los que llenaban el resto de los asientos fueron los hombres! Qué miedo... Por supuesto, había japonesas en el campo con los aficionados que viajaron desde Japón, pero todas llevaban esas telas (pa ocultar su pelo) en la cabeza.



  1. 2005-03-26(Sat) 15:40:55|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

ゆかさん、こんにちは!!
胃の具合はどうですか。私は無事にドコモのPHSモデムでネットに繋ぐことに成功しましたよ☆にひひ。嬉しさの余り、かなり興奮気味ですよぉ。
そうそう、イラン戦のことサッカー大好きな友達に聞いたんですけど、彼は試合結果に怒ってました。。。途中で追いついたのに負けたんですよね?残念だ・・・・・・。次の試合で勝って是非ドイツ行きを決めて欲しいですね。
  1. 2005-03-26(Sat) 19:51:56 |
  2. URL |
  3. chiota #-
  4. [ 編集]

chiotaさん、ドコモのでネット繋がったんですね☆そして繋がったら早速遊びに来てくれてどうもです~(^ー^)うれしいわ。
そう、先にイランに1点取られたんですが、後半ですぐ追いついたんですよ!なのに!なのに!同じプレーヤーに2点目も取られてしまってました。スペインでレアルマドリーの試合をTVで見て(旦那に見させられて?)以来、サッカー観戦なんて久しぶりでした~
土・日は万博もお休みなんですね。今のうちにPILASを入れといて、月曜からまたがんばってくださーい!TBSのでchiotaさんが見れなかったのが残念…(ToT)
  1. 2005-03-26(Sat) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

サッカー私も見ていました。1点入ったときは「おおおお」と珍しく感動したのですが(普段スポーツはまったく見ないのです・・・)あれよ、あれよという間に2点入れられてしまいましたね(涙)残念でした。次はバーレーンでしたっけ?頑張って欲しいですよね。しかも電話も使えない状態だったら、更にイライラも募るものですよね・・・
  1. 2005-03-27(Sun) 15:08:52 |
  2. URL |
  3. ともよ #-
  4. [ 編集]

ともよさん、こんにちはー!大阪は曇空の日曜日です・・・(-_-)東京はいかがですか?
ホント、イランって強い強いと試合前にTVで言ってましたが、あれよあれよと言う間に点が入ってしまってましたよね。1点は、中村俊介がヒザを痛めて一瞬出たスグ後で、私は中村選手に気を取られてたら「ごぉぉーる!」って「え?」って感じでした(汗)。中村選手はどうも、私の実家の近くの出身らしく、妙に応援してしまってます(←単純女)でもイタリアンリーグのレッジーナでも頑張ってるみたいだし☆
  1. 2005-03-27(Sun) 16:18:43 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/4-8c731f6b
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ゆか

