



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪はじめってっの~♪ガスパチョ♪(某CM調)


いよいよ夏も本格化!というわけで初めてチャレンジしたんです…スペインの定番、冷菜スープのガスパチョ!
でも・・・でも・・・
何かがダメだったんでしょうねぇ。レシピ通りただただ混ぜたんですけどねぇ…

すんごいマズかった!

というか旦那の為に作ったのに旦那には飲んでもらえず…
残ったから両親にあげたら母から拒否られ、一口飲んだ父は私が二階に行ったスキに母に
『コレ、捨てた方がいい。ゆかには「全部飲んだ」と言っておきな』
…どんな親よ?!

いや、でもマズかったんです、本当に。
しかも飲んだ後3・4時間口の中が臭いというオマケ付(いらないって?)


見た目はそんな悪くない…( ̄~ ̄;)
gazpacho2.jpg




  1. 2005-06-27(Mon) 22:00:25|
  2. (ToT) triste...|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005-06-27(Mon) 22:46:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

oh, yeah, I forgot to comment on this one here. ソバデアホ!いや、違う、ソパデアホやろ?これ今度作ってな~♪

メグ
  1. 2005-06-28(Tue) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集]

おかしー。何が悪かったんだろうね?
でもね、スープと思うのが違うんじゃないかな?
ガスパチョの本場アンダルシアでは、スープというよりはジュースに近いかな。
義母のガスパチョは最高においしいよー!
でも、そういわれりゃ、くさいかも。。。ぽっ
  1. 2005-07-01(Fri) 07:58:54 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/40-35d9740c
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

