



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大洪水


いやぁ~ビックリした。洪水が起きました…
何の話?!って…

私と旦那は家でスペイン語学校をやっているんだけど、今日の昼下がりにちょっと休憩してウトウトしてたら、半夢・半現実くらいのときに「ザーッッ!」という音が。旦那がビックリして「あの音はナニっ?!」と聞いてきたのに、ナゼか夢半分の私は、「あれは近所の人…」と答えた(爆)そしてしばらくまた半夢・半現実状態に入る私。

しばらくして80%くらい夢状態になってきたら、旦那が、

「ゆかーっ!ゆかあああーっっ!」

とおぞましい勢いで叫んでいるではないかっ!!我が名を呼ぶその声に90%現実に戻った私はベッドから飛びはねて、部屋から飛び出した。一瞬、きっと仕事の電話でも鳴ってるんだろうと思ったけど違うらしい。慌てて旦那が叫んでる現場の一階へと下りてみると、ナント!
玄関~廊下~洗面所が海!!大洪水になっていた!!

な、なにごとじゃ?!(=Д=;)

旦那に聞くと、事件現場に着いたとき、洗濯機の上の蛇口から水が猛烈な勢いで噴き出していたらしい。後で母に聞いたところ、どうも洗濯機が自動になっていると、蛇口はあきっぱなしになってるらしく、その蛇口についていたホースが何らかの理由で(暑さ?!)スポッと抜けた瞬間に全開になってた蛇口から水が噴き出したらしい…(恐)

その後はせっせと二人で排水作業…
昨日はいきなりゴキ出現するわ(このときも2・3ジャンプ跳ね上がった…毎日跳ね上がってる私…)、今日は家で洪水起こるわ何?なんかした、わたし?



  1. 2005-06-28(Tue) 18:48:55|
  2. ビックリ! (゜Д゜;) que susto!|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

Yo, what up girl?

全く、笑える夫婦よなーあんたら(笑)。

この内容を少し私のブログにも記載させて頂くのでよろしこ(笑)♪

ってか、このサイトかなりおもろい!早速お気に入りに入れといたよん。

近いうち、飲みに行こうぜぃ!←家中、洪水じゃいけないか(笑)?

ばいなら。

meg
  1. 2005-06-28(Tue) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. meg #JPG8Eu66
  4. [ 編集]

Hey gal, もうー笑い事ぢゃあなかったっつーの!ホントに夢の中でオットが叫んでた・・・(--;)ま、洪水は止まったし!災いは飲んで除けるべしっっ!
I miss drinkin' with ya'll crazy ladiz(ぐっさんとか・・・笑)☆またメグブロ(blog)侵入しに行きまっす
  1. 2005-06-28(Tue) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

スペイン語教室?
いいなー!帰国したら、かれんを通わせたいわ。。。子供クラスはないの?
  1. 2005-07-01(Fri) 08:02:34 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

あゆさんこんにちはー!
始めてまだ日も浅いこともあるんですが、今はまだ子供教室はしたことがないんです。でも、オーダーメード教室など、色々なニーズに合わせてコースを作ってます☆リンクページにスクールのHPもあるのでよかったら見てください~☆
  1. 2005-07-01(Fri) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

見たよ~!すごいよ!感動した!
かれん、習わせたいよ。
子供が何人か集まったらグループレッスンも可能かな?友達にも習わせたいって子がいると思うんだ。プライベートだと、かれんは駄目かも・・・。恥ずかしがりで(爆)
  1. 2005-07-03(Sun) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

スクールHP見てもらって光栄です☆グループで他にも子供の生徒さんが一緒だったら心強いですものね!お二人が帰国したらレッスンいつでもBIENVENIDASですよーー!それにあゆさんファミリーとも近いし、是非お会いしたいです!まだオフ会とかでお会いしたことないですものね!
  1. 2005-07-03(Sun) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #7t9O/B1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vidanipona.blog6.fc2.com/tb.php/41-ec26a5b8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ゆか

